あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



始動なんてどうでもいいです。そんなことより水着だヒャッホイ!!

pso20130724_214035_010.jpg
pso20130725_195808_008.jpg
試着してみたら思いのほか下品だった。のであまりSS撮ってないです。ちゃっかり色違いで2着買ってあるのはご愛嬌。
にしてもダンス9って完全にこの水着で狙ってるよね?えぇビッチビチゃwwダンス9は追加ロビアク54。ビジフォンに張り付いて相場4Mを2Mで買い落としました。

pso20130725_121550_004.jpg
pso20130725_113251_018.jpg
pso20130725_113935_039.jpg
レオヘッドにあわせてカラチェンを施す。本当はブレストライオンで勇者王とかやってみたかったんですが・・・なんであんな虚空(ボイド)な空間があるかね!!あれでOK出るとかさすがセガ。

ただレオヘッドつけてると生肉コス着た時がなー。サポパをこれにして元に戻すっていう方法もありますが、どうしよ。今回のアプデ後、すでにラッピースーツ3着リサイクルしてるから出費面で悩む。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲

【2013/07/25 23:06】 | PSO2
トラックバック(0) |
エピソード2ということでやってきました大型アップデート。
新種族だ新クラスだ新武器だ新PAだなんやかんやと大賑わいですが、個人的にはやはりサポパでしょう!

メインがキャス子ですので、サポパは箱にでもしようかと思ったのですが・・・ただでさえキャス子のパーツで倉庫がいっぱいの現状を考えると箱のパーツを揃えるなんてムリムリムリムリカタツムリですので断念。新しい種族のデューマンにでもしようかと思ったのですが、生肉服もか~となり、結局キャス子に。せっかくイチから作る良い機会ですしね。

と、キャス子に決まったのはいいがイチから作るとなると途方もない。のでメインのデータから引っ張ってきてドッペルゲンガーを弄って作りました。

pso20130720_013108_000.jpg
pso20130720_013117_002.jpg
青肌!そしてバストは控えめに。大きな変更点はこれくらいでしょうか。


さっそく連れ立って新しいフィールドへ。

pso20130720_012302_018.jpg
(´・ω・`)わー

元々身長低めに設定されてるので、なんというミニチュアサイズ。もう抱きしめたい。

pso20130720_012032_007.jpg
撮影中だろうと、敵が出現しようものなら果敢に攻めていく健気な子。それを見守る心境は如何ほどか。孫ってこんな感じ?

pso20130720_012345_024.jpg
夕方のリゾート地の海っていいよね。行ったことないけど。

サポパEトラなんてのもあってこれは嬉しいですね。状況不利につき助けて!なんてこられたらよしよしよしよしとてもよし!ってな感じで助けてあげたくなっちゃう。

新フィールドは今までと違って開放感のある良いフィールドでした。単純に出歩いてて楽しい。音楽もいいですしね。ボスも面白いですけど、周回するとなるとだるいかな・・・


このサポパに伴いプレイヤー全員にミニルームが実装されましたが、これも良い。狭いから良い。ただコスパがせめて10は欲しかった。簡単なイスとテーブルとジュークボックスと鳥くらい置かせてくれよ!・・・なんて無料ですから大きく文句は言えませんが。サポパがいる生活。いいですねえ。

レアなんてなかった。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2013/07/20 02:18】 | PSO2
トラックバック(0) |
pso20130714_173427_006.jpg
pso20130714_173312_005.jpg
ひろたで工藤!

ただいまブースト期間、欲しいレアは出ませんが、特に欲しくないレアは出てたりします。
前回のSSPNは氷属性、今回のイリーガルボマーは風属性。属性に嫌われまくってますなぁ・・・
グレムグリンも出たんですが、こういう色物系は好きじゃない。キャス子のカラーには合ってるとは思うんですが、まぁ使わないだろうなー

現在は市街地アドにてカルシウェポン、アクローケーン、パンドラエクストリームを掘る。ブースト期間が終わったら一気にモチベ下がりそうな予感。今のうちにせめてレベル上げしとかないとね。出口バーストおいしいれすww

ドゥドゥもデレまくってるので、称号狙いで☆10を強化強化。+10%いじっただけでここまで違うか。グラインダー99個使わないうちに+10にできるとか(´・ω・`)どんだけー

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2013/07/14 17:53】 | PSO2
トラックバック(0) |
pso20130707_234459_002.jpg
出たー
実装当時は気が狂いそうになりながら掘ってたランチャーです。
今となってはレアの価値も下がり、産廃・・・とまではいきませんが、旧時代の武器になってしまったランチャーです。
うおおおおおおおおおおおお、嬉しいのかどうなのかわからないほど微妙だぜ・・・
現物で拾ったのでラッキーなし、しかも属性が氷という使っていいのかどうなのか。でもやっぱりフォルムはカッコイイんだけど、もうみんな持ってるし悩むなああああああああああ

ま、記念ということで。


pso20130707_234646_009.jpg
ついでに漆黒のニョイボウも拾った。しかもSSPN拾ったのと同じアドクエで。

(´・ω・`)なにこれらんらん死ぬの?

ファイターはハンターのフューリー強化からサブとしての価値もほとんどなくなったのでレベル55で止まってますっていうかもう使う気すらおきないクラスです。売っちゃおうかしらね。

今更出すけど、「フュ」ってどう発音するのが正解なんでしょ。ヒュと同じでいいのか。ヒューッ!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2013/07/07 23:58】 | PSO2
トラックバック(0) |
メガテンも終わりましたし。

べ、べつにとくにすることがなくて復帰したとか、そんなんなんだからね!!

とかめんどくさいことは言わず、本音としてはアルル服実装と自分のキャス子に会いたくなったからだ!悪いか!!
ケータイの待ち受けにも設定してるから見ない日はないんですがね、やっぱり動いてる所とか新しいコスを着せるのは良い。レア?(´・ω・`)しらんがな

以下画像。
pso20130616_234748_034.jpg
新パーツのファウマレディシリーズを試着するも、似合わず断念。
レッグだけ装備すると自キャラが灰色の内部云々(?)になる。これは明らかに不具合・・・よね?公式には何の見解も出てないんだけど、これ課金絡んでるからすぐ直すか対応状況に載せるかしないといけないレベルよね?相変わらずですかそうですか

pso20130616_234827_037.jpg
と、いうことで試着の中でワスプボディがハマったので。
下乳!下乳!!

pso20130616_234022_019.jpg
pso20130616_234441_033.jpg
ウルスラレプカ購入。アルル服は・・・これまた似合わず断念。うちの子はああいうコスプレっぽいものは似合わんのです。着させるとこうなんていいますか「無理すんな・・」感が出てしまうんです。
このコス、おっぱいのだらしない感じが素晴らしい。おっぱいは正義。おっぱいになりたい。

今回コスがかなり値下がりしてたので、思い切ってダンス6も購入。18Mほど資金は残してありましたしね。

クエストはー・・・まぁ一周年記念の市街地クエはいいんじゃないですか。ボスもガンガン出てくるし、マルチなので共闘してる感がありますし。と言うよりも、これくらいをマルチの普通のレベルにした方がいいんじゃないっすかね。そうしたら他のフリーも面白くなると思うんですが。


(´・ω・`)キャス子を愛でるのが目的のらんらんには関係ないね
(´・ω・`)掘っても出ないレアに夢を抱くよりは自分の娘を眺めてるほうが健全的ですしおすし


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。



追記を閉じる▲

【2013/06/17 00:19】 | PSO2
トラックバック(0) |
