あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



秋葉原に行ってきますた。

そしたらば、らきすたの一番くじがありましたので挑戦。
とりあえず2枚購入。

rakisuta.jpg
きゅんきゃらのみゆきさんと、痛カートのつかさをゲット。

・・・・納得いかねぇぇぇええええ!!

きゅんきゃらはまだいいのですが、痛カートは本当に誰得だよ・・
と言うことで、もう一枚再チャレンジ!!

rakisuta2.jpg
ふぉぉおおおおおぉおおおおおおぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!

A賞のこなたキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
リアルに鼻水フイタwwなんという・・・なんという!

専用のらきすたの袋に入れてもらいました。ムハー(゚∀゚)=3


で、二ノ国のすれ違い通信もついでに狙ってたんですけど、天下の秋葉原ですら3、4人くらいしかすれ違わなかった・・・DQシリーズとラブプラスのすれ違いではすごい数だったんですけどね。

まぁ、確かに今回のすれ違い通信はお楽しみ要素があまりありませんから。たまごだってレベルが高いのは交換に出さないでしょうし、高レベルのたまごを貰えるのも完全に運まかせですからね。あまりメリットが感じられません。この企画はちょいと失敗か?結局もらったたまごもレベル2~3だけでした。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/12/30 09:31】 | アニメ
トラックバック(0) |


まーぼ
 A賞ゲットおめでとう!!! よかったすね
俺も参加したかったですが、田舎モンの悲しさで、実施店舗すら近所にねえです・・・。


バスカレ
> まーぼさん

ありがとうございます(`・ω・´)
多分、秋葉原だからあったと思われます。俺の近所のコンビニもありませんでしたからね・・・
前回のローソンのけいおん!一番くじも買うことすら出来ずww

コメントを閉じる▲
今回は豪華5本立て!!
時間?いつもの30分ですケド?

pansuto1.jpg
Aパート。

pansuto4.jpg
どうやらパンストの二人がデーモン姉妹との争いの最中に小さくされたようです。

pansuto5.jpg
小さくなった二人に対して調子にのったブリーフの口へ、自らダイブ!

となるとお約束。クソして出す。ですね。
賢明なみなさんならガーターがどういう状況にあるかわかるハズ。
pansuto7.jpg
ブリーフに対するガーターの・・・ねwww

pansuto8.jpg
ブリーフの心配をよそに、対内を満喫しまくるパンティ&ストッキング。

pansuto9.jpg
アッー!のちょっと前。大事な所は本編で。

pansuto10.jpg
それでも幸せそうなブリーフなのでした。


pansuto11.jpg
Bパート。

pansuto12.jpg
チャックとファスナーのドタバタコメディから。

pansuto14.jpg
pansuto15.jpg
このキャラはいったい・・・?

pansuto16.jpg
このシーンが表すものとは何なのか?ナニなのか?

pansuto17.jpg
Cパート。なんか始まったwww
EDが変わったのかと思ったら違う。こりゃPV(風アニメ)だ!

PSGの曲をPVで。その中で色々なアーティストの有名なシーンをパロっております。
その一部を。
pansuto18.jpg
これはもうわかりますね。ビートルズの来日。

pansuto19.jpg
プレスリーか?吉幾三風に言えばぷれしりー。

pansuto20.jpg
マリリン・マンソン?詳しくないのでよく知らないんですが・・

pansuto21.jpg
最近話題のレディ・ガガ。だと思う。

pansuto22.jpg
よくあるPVの終わり方です。しかし、何故か感動が残る・・・なぞの感動。

ここで本当のEDが流れて、さっきのは本編かーとなったわけです。

今回は色々と詰め込んできましたなwww

Aパートのブリーフとガーターのやり取りに吹いたwwパンストの二人は変なとこで変身かましてくるしw

正直Bパートはよくわからなかった。面白かったには面白かったですけどね。無声映画を見てるようで。チャック最強説。ちゃっくちゃっく。元ネタを知らないとわからないのかしら。

Cパートは見応えがありましたな。でもどっかで聴いたことのあるような・・・まぁそれはいいんです。
ストッキングがレフティのベースを使ってたってことは左利き?でもフォークは右で持ってます。二刀流だから両利きなんですかね?ふむ。



ついにサントラが予約開始!これは・・・これはっ!年末でお財布が厳しい・・・ッッ!!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/12/04 11:20】 | アニメ
トラックバック(0) |
買ってきましたパンストのTシャツ。
下北沢にあるHARDCORE CHOCOLATEで取り扱っております。通販でも購入可能です。

パンスト
フロア。

pansuto.jpg
バック。

色違いでブルーもあります。

来店される方はちょっとわかり辛い所にありますが、勇気を出して(?)行ってみましょう。階段あがって右です。店員さん、いい感じの人でした。
はだしのゲンのTシャツもあったんですが財布と相談した結果、今回は見送りでwwまた今度行ってこようと思います。ゲンの同人誌があったのにはびっくりしたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/11/28 08:31】 | アニメ
トラックバック(0) |
BLAM&SLASH!!!

最近おおいにハマってしまいました、このアニメ。

パンティ&ストッキング
パンティ&ストッキング with ガーターベルト。

姉妹天使の
パンティ
パンティ



ストッキング
ストッキング

が、ダテンシティにある教会の
ガーターベルト
ガーターベルト神父

からゴースト退治の指令を受け、己のパンティストッキングを武器に活躍する。基本そんなお話。なんと言いますか。アクション、ギャグ、エロス、シモ満載のアメコミ風アニメとなっております。一話完結モノで一度の放送で二話構成。

一話ごとの題名が映画のパロだったりらじばんだり。他にもパロが見うけられますね。
某「蝕」の鍵となるアレが出た時は、このアニメで出してくるかとwwただ単に似たモノなだけなのかはわかりませんがね。男の夜の営みの話も・・・ねwww全話に渡ってウケましたなー。


また、変身シーンがあるんですが!これが見モノ。
普段はパワーパフガールの様な画ですが、このシーンだけは別モノになります。
えwwwちょwwwwwエロスwww
この変身シーン、1話で出てきてからしばらく出てこないんですけどねww
トランスフォーム回のこのシーンはジワジワくるw

とりあえず第一話。ウンコです。クソネタです。気になった方はどうぞー。



けいおん!に次ぐハマリアニメかもしれません。
おらぁストッキング派だぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/11/20 13:55】 | アニメ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
