あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ここ数日、偏頭痛に悩まされておりまして。
左側頭部から後頭部へかけて脈打つように痛みが走るんです。

で、昨日。

目が覚めたらイテェwwwwちょーいてぇwwwwアイダダダダダダダwwwww(^q^)おぎゃwww

もうねww喋れないのww痛くてwwwありえんwww動きも止まるww止まるよww

これはヤバイということで、救急車。初めて自分で自分のために救急車を呼びました。その間も(^q^)おぎゃww

問診中も(^q^)おぎゃww波があるので、痛みがないうちに話す。話してる途中で痛みがくると(^q^)おぎゃww

近くの病院、受け入れ出来ずwwwおいwwふざくんなwwwということで若干遠目の病院へ。

とりあえず点滴を打ちながらも再度問診。点滴の針を入れる看護師さん、どうやら新人のおにゃのこの様子。
「さっき手伝ってもらってやりました。」OK、OK。どんな人でも最初はみな初心者さ。拙者を踏み台にして立派な看護師になるでござろうもん。

mozu.jpg
と思ったら、どうにもうまくいかず、先輩に代わってもらってました。めげずに頑張っていただきたい。

そんなこんなしてるうちにCTスキャンを取ることに。この頃は(^q^)おぎゃwwしすぎて精神的に疲労困憊。それでも容赦なく(^q^)おぎゃwwもうww検便してwwじゃなかった。勘弁してwww
こうなってくると現実逃避でもするのが一番。

ムギとイカちゃんとマミさんが見舞いにきてくれて、その帰り道。病室では「心配いらないじゃなイカ!」と威勢よくしていたイカ娘も、実際は無理に元気を出していたようで、「心配でゲソ・・」と泣き出す。そこへムギが慰めながらも一緒に泣いてしまう。そんな二人を励まし、見守るマミさん。

そんな妄想にふける26歳。
\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  

でも設定だとマミさんが一番年下のハズ。さすが円環の理さん。マジぱねェっすwwww

その後、とりあえず痛み止めということで座薬。
若い女の看護師さんにwww入れてもらうだなんてwwwそんなwwww
貴婦人にワタクシの尻を見せるなど!まして穴に入れるなど!
ということでさすがに「自分で入れます・・・」と申し立て。なーに、子供のころに熱が出たら座薬をぶち込んでいたのでお手の物。ニュルンベルクと突っ込んで、安静に。

したらば今度はMRIを取ることに。しかし、ここで問題が。
自分、恐悦ながらも刺青が入っているんですが、その部分が火傷したり崩れたりする可能性があるとのこと。
オーライ。覚悟の上だ。やってくれ・・・

いざMRI室へ。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エッ?エッ?なにココwwwテラバイオハザードww研究施設wちょww怖いwwしかもなんかハウスのリズム鳴ってるwwwドゥチーッドゥチーッドゥチーッドゥチーッ。リズムキットは808。
内心めちゃくちゃビビリながらも検査へ。リズムと同時にピコンピコンピコンキュイーンキュイーンピコンピコンピコン・・・おうふ、今度はテクノだNE☆
検査中、刺青部分が熱くなることもなく無事に終了。というか音が心地よくて寝てますた。

で、検査結果では異常なし。おそらく肩こりからくる偏頭痛の痛みがヤバイことになったものだと。適度に運動をし、ストレスをなるべく感じないように生活してくださいと。とりあえず出血の疑いが晴れて良かったです。この頃には薬が効いてきたのか痛みもだいぶ楽になったので、このまま帰宅することとなりました。

いやー。

偏頭痛は通院が必要なれっきとした病気です。「頭痛くらいで・・・」と思わず、ちゃんと病院にかかることをオススメします。その場合は脳外科か、脳神経科へ。


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
   (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l たかが頭痛。  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  されど頭痛だ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  手遅れになる可能性も
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  捨てきれないから
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  悩んでいるなら医師に
   |  irー-、 ー ,} |    /     i診てもらうんだぞ!
   | /   `X´ ヽ    /   入  | 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/05/08 11:11】 | その他
トラックバック(0) |
ブログ村のサービスでオリジナルバナー作れまっせとメールが届いてたのでやってみた。なんてことはない、ただ画像を登録してバナーの位置を決めるだけでござる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

やったね椿さん!緊急重版決定だよ!!正直この画像で1年頑張れる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

菫ちゃんがムギの上位種とか言われてるけど、ムギはムギでありムギなのだ。

画像の加工次第でもっと面白いものが出来そうです。多分そこまでやらないと思いますが・・・


うん、書くネタがないんですよね(´・ω・`)

人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/05/03 11:58】 | その他
トラックバック(0) |
このコピペwwwワロリンヌwww

1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」
   ↓
2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」
   ↓
2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1985年 政府:「薬害エイズはただちに健康に問題はない」
   ↓
2002年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

2011年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」←イマココ!
   ↓
2013年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」


そして今度はこれ。

東京都の水道水は放射性ヨウ素210ベクレル/L

ただちに健康には影響はないと発表

しかし調べるとWHOの安全基準は10ベクレル/L

枝野公式に"ただちに"詐欺を認める

都民死亡www将来奇形児ガン患者続出決定www


いやーガチで笑えなくなってきましたね・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/03/25 21:00】 | その他
トラックバック(0) |
ふと目について懐かしくなったので購入。今のビックリマンは80円以上もするのね!高い。

bikkuriman.jpg

女の子が普通に可愛くなってる・・・鬼太郎の猫娘が可愛くなったのと同じくらいのよろしく哀愁。

bikkuriman2.jpg

キャラの横についてる文字の雰囲気が変わってなくてちょっと嬉しい。

俺らの頃はなんだ?マルコか?確か大食いで最後はなんか覚醒みたいなのして大人の姿になってたような気がする。google先生に聞いてみよう。

マルコ
これこれ!ここのサイトさん見てたらノスタルジー。結構持ってたシールあったなー。

ビックリマンは子供の時に集めてました。近所のお兄ちゃんから大量にもらった時は狂喜乱舞してましたな。今だにおばあちゃんの家の椅子に当時のシールが貼ってあります。

初めて買ったエレキベースは真っ赤なフェルナンデスの初心者入門セットで、裏にビックリマンシールを大量に貼って友達にあげました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/03/02 11:24】 | その他
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
あのフルーチェが飲むフルーチェとして新発売!

フルーチェ
ムギが一晩で用意してくれました。けいおん!との夢のコラボ。

UF.jpg
フルーチェ♪振るって♪愛伝える最強手段♪


・・・


暇つぶしにやってみた。後悔はしていない。
飲んだ感想としてはフルーチェです。

furu-chyeeee.jpg
フルーチェェェェェエエエエエエ!!!!!!(本人とは違います)

ビッグサクセスな彼も大喜びな一品です。おためしあれ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/03/01 12:35】 | その他
トラックバック(0) |
