あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり





Maaaaayyyyyyyy....DAAAAAAAYYYY­YYYY!"


購入の決定打になった動画です。おっかねぇ・・・

ストーリーは4と5の間とのこと。
本編以外にも色々なモードがあるらしく、やり込み要素の「ミッション」、「すれ違い通信」、バトル専用の「レイドモード」があるもよう。レイドモードはネットに接続すれば世界中の人が仲間になります。

詳しくはバイオハザードリベレーションズ公式サイトで。



にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/01/23 10:13】 | バイオハザードリベレーションズ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲


eショップで体験版がダウンロードできたのでやってみました。

なにこれ面白い!
操作できるのはジルなんで、ジルが主人公?まだクリスがどうのこうの言ってるのか・・・

5はやってないのでストーリーとかはわからないんですが、プレイスタイルは4。要所にある仕掛けを下画面で操作したり、武器の持ち替えやメニュー切り替えなど3DSならではの操作性でした。

他にもっと凄い動画があったんですが、それを見る限りでは人間超強いwwもうゾンビなんて敵じゃないね。ある女なんてナイフでリッカー倒してたけど、どういうことなの・・・なんだか違う勢力同士で争ってるみたいなんですが、やっぱりわからん。それは本編で明かされるのか、それとも5のストーリーで復習した方がいいのか。

とにかく期待が一気に高まりました。金銭的に余裕があったら発売日に買ってみようかなー。なかったら時期ずらしてだな。



にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/01/12 12:31】 | バイオハザードリベレーションズ
トラックバック(0) |


かの
バイオは1,2,コードベロニカと0を遊んだのですがどれも良作でした^^
特に0が好きです~!!レベッカ可愛すぎて・・・えhh(ry
そういえばこれの前作はセーブが消せない仕様でしたっけ。今作、セーブ消せるなら私もやってみようかなと思っています♪


Re: タイトルなし
バスカレ
>かのさん

バイオは初代、2、3、4しかやったことないので、セーブ関連はちとわからないですなぁ(´・ω・`)
そういえば鈴木史郎が「バイオは1の雰囲気、4の操作性で出すべき」と言ってましたが、全くもって同意見です。この新作は舞台が洋館っぽいですし、かなり期待できそうかと。

コメントを閉じる▲
が気になります。
3DSですね。以下、トレーラー。




特筆すべきはやはり、おっ・・・・








( ^ω^)おっおっおっ?




新たな女キャラの敵に対するリアクション。
そう、かなりビビってます。この要素が大事。

レオンもジルもみんなもゾンビとかに慣れ過ぎなんだよ!!操作するキャラも恐がったり怯えたり驚いたりしないと、スリルが半減とはいかないまでも、減少することは確か。個人的にですが。

まぁ、現段階では彼女はレイチェルという女性だということしかわかってませんが。

操作性も見る限りでは結構良い感じ。中でもFPS視点とTPS視点を切り替えることが出来るというのはかなり興味をひかれます。とは言え、多分FPSが主体になりそう。

詳しいことは公式HPで。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/09/13 16:05】 | バイオハザードリベレーションズ
トラックバック(0) |
