あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



『あつしとあつみ』

さー始まりました、リコランことリーコーダーとランドセル。5分アニメです。

リコラン1-2
右が「あつし」、左が「あつみ」。

あつしは見た目は大人、中身は子供な元気盛りの小学5年生。
あつみは見た目は子供、頭脳は大人なしっかり者の高校2年生。

という、年齢と見た目が全く逆な宮川姉弟の日常4コマが原作のアニメです。

リコラン1-1
初回では森田さんが出てましたwwでも森田さん、そんな動きしないよねw他にも情報コーナーで柴犬子さんも。この後もまんがライフ系列のキャラが色々出てくるのかね?出てきたらいいんですけどね。

今回はあつしの鉄板ネタ披露されました。5分なんであっという間に終わりますけど、なかなかの良アニメな気がします。

あとCVに平野綾の文字が。ライフライナーではございませんが、ちょっとびっくり。あつみの同級生、沙夜を演じてるんですが、沙夜とあつしの絡みも結構多いのでちょいちょい出てきそうな感じです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/01/06 11:28】 | リコーダーとランドセル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



バスカレ
やり始めは色々意識してたんですが、今となっては完全に趣味になってますからねw

グーグルも貼ってたんですが、停止くらっちまいまして(´・ω・`)今思えば通称「アボセンス」くらったかと。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
