あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fate 20
このシーンのミスマッチ感は異常。

久しぶりにライダー&ウェイバー組が出たと思ったら・・・真面目な話してるのに何でこの絵面。寝袋第三者視点が思った以上に長くて含み笑いを抑え切れませんでした。まんまと策略に嵌ってしまったみたいで悔しい・・・ビクンビクン

今回の舞弥は予想外でした。あっけなさ過ぎる。キリツグの回想回が終わったすぐ後にこれだよ!こんな展開じゃ泣くしかないじゃない!キリツグも私も!!

しかし、最後のライダーは本物?どう見ても偽者なんですが。って言うか、これでセイバーさんが勝ってしまったら、それこそトンデモ主人公補正すぎる。ライダーもちゃんとセイバーのことを心配してましたしね。

そして雁夜おいたん。あのー。あのね。とても新しい蟲プレイでした。桜の純潔を奪った蟲を口から体内へなんて・・・新しすぎてついていけません。

次回から本格的にサーガント戦が始まりそうな予感!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/05/20 23:03】 | Fate/Zero
トラックバック(1) |
fate19.jpg

あ、ナタリア死ぬなー

あれ?回避?

昔話ハジマタ

ええええぇぇぇぇぇええええ!!?

(´;ω;`)ブワッ

死亡フラグ二段仕込みだったでござる。

前回は今回のための布石だったんですねー。キリツグ・・・実の父親を殺し、そして母親代わりでもあったナタリアまでも。キリツグがどんな手を使っても平和を願う理由の背景が明かされた回でした。

今回でキリツグ>>>>>>>>>>>>>>異次元の壁>>>>>>>>>>セイバーさんという図式が俺の中で出来上がってしまいました。

もうセイバーさん、ライダーとキリツグの爪の垢でも煎じて飲めばいいんじゃないかな?そんな薄い本は・・・需要ないか。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/05/13 09:01】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
fate18.jpg
この笑顔から詩音と同じ怖さを感じてしまったお・・・(´・ω・`)

今回は回想回でした。

なんというバイオハザード×SIREN×彼岸島×ベルセルク×色々。まぁキリツグがどんな少年時代を送り、そしてどういった理由でレイプ目になったのかーという話でした。

今回は個人的にはちょっと微妙だったかなー。TypeMoonの作品を知ってる人にはニヤリとする演出があったようです。それは特に問題ではないんですが。

あのね、ぶっちゃけて言うとまどマギもそうだったんですが、話の内容としては結構やり尽くされた話ではあるんです。ただ、それが面白いと思わせる演出が凄いんですね。魅せ方。今回はそれがちょっと弱かったかな?という感じがします。

でもたまにはお休みさせたっていいよね!次回は現代に戻るのかな?次回予告だけ見るとまた回想っぽかったですが・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/05/06 12:15】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
fate17.jpg
どうしてそうキミたちはすぐにわかりやすい死亡フラグをたててしまうんだ!?

今回は遠坂でした。凜との会話シーンで「あ、今日死ぬな」と。言峰との会話シーンではちょっと泣きそうになった。遠坂は言峰を本当に良い弟子だと思ってたんですねぇ。

やっぱり言峰とキリツグは同じ者同士ってことか。

アイリと舞弥、キマシタ・・・か?舞弥、マジインキュベーター。うーん、でも実のところどうなんでしょう。アイリはあの言葉で良かったんでしょうか。きっと良かったんだろうなー。

今回のセイバーさん、バイクに喜んで乗っていくだけでした。それによってアイリがあんなことになろうとは知らずに。セイバーさん、まじ愚者。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/04/29 10:36】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
fate16.jpg
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \

ケイネス先生が久しぶりの登場かと思ったら・・・・ッッ!!
今回、色々な方が亡くなりました。ランサー可哀想すぎるだろ・・ケイネス陣営が悲惨。ケイネスはあんなソラウでもちゃんと愛していたんでしょうか?愛していたんでしょう。じゃなかったらあんな契約結びませんもんね。

さすが虚淵、希望を持たせてから絶望を与えてきやがる。

そしてセイバーと切嗣が初回から数えて初めて言葉を交わした!と言っても言い争いと言うか、一言だけですが。セイバーの問いかけに無視してイリヤに話しかけたのはちょっと笑った。
セイバーと切嗣は分かり合えないんでしょうね。セイバーは栄光や名誉に重きを置く軍人、切嗣はそもそも戦いを望まない一般人の考え方といったところか。どんな方法を使おうが、自分が悪者になろうが「戦い」そのものを悪と捉えている切嗣の方が、個人的には共感できます。これも生きた時代が違うからなのか。切嗣がライダーやアーチャーと一緒だったらどう思うかも気になります。

しかしまぁ今回もセイバーさん、魅せ場が無いというか、セイバー株がストップ安なんですけど・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/04/22 12:28】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。