あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々寄り道しながらでしたが、その寄り道もだんだんと積んできたので。
クリアー目前の所までは進めてましたので、あとはサクっと。

うーん、ストーリーが王道ww
正直、若干最後が物足りないと言いますか。序盤ではアニメーションもボイスもしっかりあったのに、後半になるにつれて普通のRPGとなってしまった感があります。ニノ国はストーリーを楽しむRPGだと思いますので、ラストをもっと盛り上がるようにした方が良かったんじゃないか・・・終わった!!という感じがあまり(´・ω・`)ナイヨー。。。

あとはクエストやらやり残したイベントを消化していこうと思います。

やることやったので、さっそくデル・モカールへwwwボクは大人ですからカジノで遊んだっていーんです!

ninokunikorosi.jpg
バトルコロシアムのファイナルカップに挑戦。
いやー・・・最後の対戦者にプレイ初の全滅に追いやられましたwwジョボーより強いってどういうことだ!
攻撃力がハンパないです。その後ちゃんと倒しましたよー。
ちなみに現在のイマージェンパーティーは
・ドルッチ
・ツノーク
・フラパイン
・ニョロパトラ
の4匹でまわしてます。他のストックはイマージェン図鑑をうめるための育成小屋と化してますので、戦闘には使えませんww

で、その後はクラフターバトルをひたすらちまちまと。目指せ!Sランク!!最近になって東方にハマったエセシューターの実力ぉぉおおお(ry

Sランクではメダルが1500枚獲得です。その後にシルバーチケットがもらえました。
と、クリアー特典でVIPルームに入れるようになってました。

その後に適当にぐるぐるまわってたらヘイブンでマジックマスターP216の古の魔法大戦のことについて質問攻めしてくるオヤっさんがいたので、これも済ませておきました。ちょっと頭使います。

クエストはちょいと積んでますので、またの機会に。

buhi-den.jpg
にぱー☆
見た目といい、「なのですよ」といい、マジにぱー☆(背景はネタばれ防止のために黒くしてあります)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2010/12/16 18:30】 | 二ノ国
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。