あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジノで新しいアトラクションが増えてました。
kajino.jpg

ヘブルチとの戦いでやったアレです。
シューティングなんですが、地味にハマるwwメダル300枚でワンプレイ、クリアしたらランクによってメダルが手に入ります。
今のところ安定してBランク。500枚もらえます。Aランクだと800枚でした。

スロットで一番倍率の高いスリーセブン出したらブロンズチケットなるものがもらえました。VIPルームでムービーが見れるとのことなんですが、VIPルームにはどうやって入るんだ?近くにいる人の話からするとクエスト?それともクリア特典?

WiFiでイマージェンチケットをもらったのを思い出したので、交換をしに精霊の神殿へ。
ninokuniima.jpg
「うけったぞ」てwwwwやっちまったなwww

多分ここに初めてきた段階で手に入れてれば強いイマージェンだったんでしょうけど・・・ね。

配信クエストはいつになったら配信されるんだー!!!

大氷河穴、クリアしてきました。謎解きも特にありませんでしたが、ダンジョンがちょっと厄介。マジックマスター片手に進んでいきましょう。たまには伝説の物語でも読んでみては?

で。二ノ国に出てくる街やダンジョンの名前。それぞれの特徴が名前になってますが、ナーケルナット神殿。これってもしかして「泣けるな。っと」が由来?マルのセリフからもしかして・・・と思ったんですが。どうなんでしょ。

Lv5・1「ここのダンジョンの名前どうする?」
Lv5・2「イベント的に泣けるダンジョンだから、泣ける・・・ナーケル・・ナーケルナットでどやwww」
1「ダジャレ乙www」
2「フヒヒwwwサーセンwwww」
1・2「「ドゥフフwwwww」」

デル・モカールは「(メダルが)出る・儲かる」でしょう。たぶん。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2010/12/13 20:31】 | 二ノ国
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。