あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



のだめ、ついに完結!
っても最終巻は2巻前のはずでしたけどね。

のだめ、日本初のリサイタル。
「疾走するキラメキ ONEWAY LOVE」
タイトル読んだだけで誰が考えたのかわかりますなww

nodame2.jpg
いつものひょっとこ口。も、音楽にのせればこんなにステキ(?)に。
野田一家とその血族もご来場で、とても賑やかになっております。

その後はR☆Sオケのオペラ編。
ひっちゃかめっちゃかで本当に完成できるのか!?みんな自由すぎるだろ・・・

nodame.jpg
そんな中でも相変わらずの二人でしたけどね。

で、今巻でのだめとターニャがコスプレしております。初見でフイタw上の画像ののだめはそのコスプレの格好のままです。のだめの歳でそれはちょっとキツ(ry

なんかもう、のだめカンタービレ成分を全部凝縮して出し切りました!!って感じです。
色々ありすぎてまとめられないww日本のメンツが素晴らしすぎるZEwww
最後に、いい所を全部かっさらっていったのは峰でした。

本編終了後に書き下ろしの黒木くんとターニャのちょっとした小話が掲載されておりますよー。


のだめを読んでると音楽にちゃんと向き合ってる人がとても羨ましく感じます。良い漫画だった・・練習のやる気がなくなった時にふらっと読むと、「俺も練習しなきゃ!」と思わせてくれた漫画でしたNE。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2010/12/13 10:28】 | 漫画
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最終巻となる
2011/01/01(Sat) 15:00:32 |  マンガ情報サイト
