あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ninokunioriba.jpg
現段階のオリバーのステータスです。
戦闘のスタメンはオリバーとドルッチとツノークです。ツノノコ系は守備力高い上に物理耐性、攻撃力もそこそこなのでオススメかと。ルッチ系はバランスが良い上に「きあい」が優秀ですね。

ニノ国の大妖精(自称)シズクは文字通りいらない子と化しましたwwまぁステータスも中途半端だったですから。

とりあえずグラディオン入手まで。魔法はこの後にでも取得します。

海賊王との対戦はCランクでした・・・
その後、海賊王の漢っぷりと・・・ねwwwうん、ガンバレwww


ストーリーを進めていくと「これ、ジブリじゃなくてもよくね?」とつい思ってしまうのですが・・・
さすがです。そんなところでアニメーションが入り、「やっぱジブリだ!!」と思わせてくれます。タイミングが絶妙。

それと夢の世界の謎解きなんですが、マジックマスターをよく見ればなんてことないです。すぐ解ります。
案内人が「これで最後かもね」って言ったあとに行けなくなってしまったんですが、本当に最後ってこと?もう行けないのか!?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

昨日ライブでしたー。
良かっただったり素敵でしたというお声を頂けたので、良かったんでしょう。たぶん。
えてして演奏してる本人はどうだったのかわからないものです。
スポンサーサイト

【2010/12/11 16:51】 | 二ノ国
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場...
2010/12/11(Sat) 17:53:40 |  新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース
