あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



今回は豪華5本立て!!
時間?いつもの30分ですケド?

pansuto1.jpg
Aパート。

pansuto4.jpg
どうやらパンストの二人がデーモン姉妹との争いの最中に小さくされたようです。

pansuto5.jpg
小さくなった二人に対して調子にのったブリーフの口へ、自らダイブ!

となるとお約束。クソして出す。ですね。
賢明なみなさんならガーターがどういう状況にあるかわかるハズ。
pansuto7.jpg
ブリーフに対するガーターの・・・ねwww

pansuto8.jpg
ブリーフの心配をよそに、対内を満喫しまくるパンティ&ストッキング。

pansuto9.jpg
アッー!のちょっと前。大事な所は本編で。

pansuto10.jpg
それでも幸せそうなブリーフなのでした。


pansuto11.jpg
Bパート。

pansuto12.jpg
チャックとファスナーのドタバタコメディから。

pansuto14.jpg
pansuto15.jpg
このキャラはいったい・・・?

pansuto16.jpg
このシーンが表すものとは何なのか?ナニなのか?

pansuto17.jpg
Cパート。なんか始まったwww
EDが変わったのかと思ったら違う。こりゃPV(風アニメ)だ!

PSGの曲をPVで。その中で色々なアーティストの有名なシーンをパロっております。
その一部を。
pansuto18.jpg
これはもうわかりますね。ビートルズの来日。

pansuto19.jpg
プレスリーか?吉幾三風に言えばぷれしりー。

pansuto20.jpg
マリリン・マンソン?詳しくないのでよく知らないんですが・・

pansuto21.jpg
最近話題のレディ・ガガ。だと思う。

pansuto22.jpg
よくあるPVの終わり方です。しかし、何故か感動が残る・・・なぞの感動。

ここで本当のEDが流れて、さっきのは本編かーとなったわけです。

今回は色々と詰め込んできましたなwww

Aパートのブリーフとガーターのやり取りに吹いたwwパンストの二人は変なとこで変身かましてくるしw

正直Bパートはよくわからなかった。面白かったには面白かったですけどね。無声映画を見てるようで。チャック最強説。ちゃっくちゃっく。元ネタを知らないとわからないのかしら。

Cパートは見応えがありましたな。でもどっかで聴いたことのあるような・・・まぁそれはいいんです。
ストッキングがレフティのベースを使ってたってことは左利き?でもフォークは右で持ってます。二刀流だから両利きなんですかね?ふむ。



ついにサントラが予約開始!これは・・・これはっ!年末でお財布が厳しい・・・ッッ!!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/12/04 11:20】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
