あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



※注意※
今回は千鶴成分が多く含まれますので、千鶴アレルギーおよびトラウマのお持ちの方は一刻も早く逃げたほうがいいでゲソ・・・


今回は千鶴が多く出て俺得回すなぁ。

chiduru.jpg chiduru2.jpg
chiduru3.jpg chiduru4.jpg
chiduru5.jpg chiduru6.jpg
chiduru7.jpg chiduru8.jpg
chiduru9.jpg chiduru10.jpg

銀様で脳内再生されるww
こういうギャップがあるキャラを好む傾向にあるようです。

さて。

Aパートは清美で和み、イカ娘の千鶴へのおびえっぷりww

Bパートは色々な人が出てきたww「どこまでが唇かわからないでゲソ」のセリフから、イカ娘の唇には何か秘密があるのか。ただ単純に唇をよく知らないだけなのか。考察の余地がありそうですな。

Cパートで3バカが気に入ったかもw宇宙人の所でポッポがさりげなく写ってましたねwww
早苗vsシンディvs千鶴というのも見てみたい。イカ娘に対する愛でものすごいポテンシャルを秘めた早苗。地で強い千鶴に対してシンディはどう戦うのか。やはり3バカを使った科学力か?でも千鶴にあっさり破られたしな・・・


3baka.jpg
左はATフィールド、右は肥満ぱたこうら?真ん中の元ネタは何だ?


ikamusume-.jpg
うおっ、まぶしっ。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/12/02 23:23】 | 侵略!イカ娘
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
