あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



いよいよジミーvsピンコも大詰め。
ジミー、リベンジなるか!?
pinco.jpg

前半はこんな感じ。
中盤からはジミーたちの日常が描かれます。
久し振りのハイスクール・ライフあり。となると例のアノ人もしっかり出てきますよー。

Psycho.jpg
サイコ、何があったww最初は喧嘩弱かったのに、今じゃバンコより存在感あるぜ・・


jimi-.jpg
ジミー、遂に本気の恋か?アネはどうなる?どーする??まぁお約束でアネとこの後に遭遇しますけどねwwイモートェ・・・

zombi.jpg
ゾンビくんイメチェン!ギャングキングを読みだしたキッカケはゾンビくん。バイブが武器ってwww
だが・・・あまりにも最近は空気!!もっとゾンビくんに活躍して欲しいんですけどね。当初のS級はどこに・・・


さてさて。サイコのトレードマークのサイコ刈り。サイコ刈りと言えばサイコビリー。そしてサイコビリーと言えばマッド・シン。


ウッドベースを始めたキッカケはサイコビリーです。昔は高速スラップなんかもやってましてね。
マッドシンではないんですが、田舎な地元のライブハウスで偶然ROBINを見て「なんじゃこりゃ!」と。
ちなみにROBINはこちら。

ライブ行った時は、はしゃぎすぎてゾンビみたいにボロボロになったことがありますw一緒に行った奴に「ヒーローを見る子供のような目をしてた」って言われましたなー。
新作を待ってるんですけどね。YASUのスラップにはホレボレするZE☆



左からマッドシン、ロビン、オムニバスです。
ロビンのこのCDに動画の曲は含まれてませんが、個人的に一番好きなアルバムです。
オムニバスの方はサイコビリーって何から聴けばいいの?って人にお薦めの一枚。有名所がたくさん入ってます。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/11/29 10:29】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
