あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



昨日書いたんですが、ドライバ買換えの話。

なんと、直りました!

まぁ、直ったと言うか、元々壊れてはいなかったのですが。
そもそも、なんで壊れたと思ったかと言うと・・・ちなみにドライバは外付けです。

・認識されない(コンピュータ開いても何も無し)。
・デバイスマネージャを開くと、ドライバの所に「!」が。
・見てみると「ドライバが壊れている恐れがあります(コード39)」。

もうね、最後の部分を見て
「なん・・・だと・・・」
状態だったんですね。壊れてるんなら買い換えるしかないかと。

で、じゃあ次に何買うかなーと、電気屋行く前にちょっと調べていこうかなーと。
そしたら検索ワードで「CDドライバ 認識されない」がありまして。
で、マイクロソフトサポートオンラインというのがヒットしまして。
それでもしかしたら・・・と思ってサイト内の「今すぐ実行」を押して数分。



認識したああああああああぁあぁぁぁあああ!!!!

調べるという基本をすっ飛ばして、完全に早とちりしてましたね。
無駄ァ!な買い物をしなくて良かったです。



Real Action Heroes DIOReal Action Heroes DIO
(2010/07/02)
メディコム・トイ

商品詳細を見る


東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/10/01)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る


この二人を並ばせてみますた。
スポンサーサイト

【2010/08/28 14:15】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
