あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



を買いにローソンへ。
梓
らんららーん♪

いざ!いざいざ!!
そして店内へ・・・


澪律


完全に出遅れなう。
と言うか早すぎだろjk・・・・

17日に発売予定で、昨日の夜にはありませんでした。
マジ俺涙目wwww

逆に考えるんだ。
「売り切れるほどに人気は衰退していない」
と考えるんだ。

うわーん!!!!まとめ買いかー!!
ちくしょおーーっっ!!!ちょっとくらい残してくれてもいいんじゃんかYO--!!!


律

寝る。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2010/11/18 15:09】 | けいおん!
トラックバック(0) |


Dぼっち
その気持ちわかります;;
僕も近くの本屋で一番くじあったのですが、見事出遅れて・・・w

売り切れ早すぎです!




バスカレ
> Dぼっちさん
店内に入ったはいいけれど、くじがないのでそのままぐるっと一周して店を出るという行動をしたのは俺だけではないはず・・・ww

前回サークルKとサンクスでやってた時はこんなに早く売り切れはしなかったんですけどねぇ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その気持ちわかります;;
僕も近くの本屋で一番くじあったのですが、見事出遅れて・・・w

売り切れ早すぎです!

2010/11/23(Tue) 10:36 | URL  | Dぼっち #-[ 編集]
> Dぼっちさん
店内に入ったはいいけれど、くじがないのでそのままぐるっと一周して店を出るという行動をしたのは俺だけではないはず・・・ww

前回サークルKとサンクスでやってた時はこんなに早く売り切れはしなかったんですけどねぇ・・
2010/11/23(Tue) 13:57 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
