あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



出ましたよー

今回もぶっ飛んでおりますww

どや顔で解説するじっちゃん。いやいや・・・そこは素直に驚く所でしょうw
本当勇次郎素敵やわぁ・・・
yujirou.jpg
勇次郎ォォーッッ

ここでフイタwww
いくら勇次郎と言えど、さすがに髪がチリチリになっております。
勇次郎もさることながら、着てる服が何もないってのがスゴイ。無双。マジ無双。

少し前に中野梓がバキの師匠だと騒がれておりました。
その原因となる場面がこちら。
baki.jpg

つまるところ、
バキがゴキブリを師匠と仰ぐ。
あずにゃん=ごきにゃん=ゴキブリ
よってバキの師匠=梓となったわけです。

それにしても、雷さますら物ともしない勇次郎にゴキブリを手本にして勝てるのか?

よく「最強の人間は誰か?」という話題で
ARMSの「通りすがりのサラリーマン」こと高槻巌と勇次郎で二分するんですが、今の状態じゃ勇次郎だろうなぁ・・・いつになったら親子喧嘩するの?


さて、同時に元祖!浦安鉄筋家族の最新刊も出ました。
この漫画は本当にいつまで経っても変わらない!ずーっと同じクオリティ。変わったことと言えば女の子が可愛くなったくらいか。ノムさんカワイイよ、ノムさん。

中学生の時は笑いすぎて親に心配されたレベルwwずっと読んできたので慣れてしまったのか、今はそこまで爆笑することはないんですが、それでも笑える。春巻と仁ママが好きですねー花園ガキもいい。いや、好きなキャラは果てしなく多いな・・・

忘れてたんですけど、浦安市民最強トーナメントが載ってました。100回ごとに掲載だから覚えてないよ・・・本当に忘れた頃に出てきますねwww

昔は浦安も深夜アニメで放送されてたんですよ。裏番組がトゥナイト2の時代。当時中学生。親に隠れてコッソリ見てましたね。
浦安は番組のコーナーの一つみたいな扱いで、CM入るごとに水着のねーちゃん映されるので堂々と見るにはちょっと気まずかったんです。思春期ですからww
番組はワンダフルですね。浦安の前がすごいよ!マサルさんだった気がします。


これ。見直してみたらまさかの桜入浴シーンがありもうしたwwうぇwww



OPはこっちの方が好き。OP単体で探したんですけど、見つからなかったので。
Dir en Greyをこれで知って結構ハマってましたZEwww





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2010/11/08 09:42】 | 漫画
トラックバック(0) |


カズオ
前フリで雷の説明があって、
とんがってるモノがあると、そこから電気が逃げる。

その説明じゃ、雷の殺傷能力ってハリネズミ一匹殺せないじゃないかwwww

トーナメントやってた頃のバキからは想像できない展開ですよねww
コレはコレで面白いからいいですけどwww


バスカレ
> カズオさん

ハリネズミwwwその発想はなかったwwww

トーナメント時代から比べると勇次郎が一番強くなってる気がしますww
さすが、1秒ごとに強くなるって言われてるだけありますなwww

雷が効かないってことは勇次郎、ワンピースのエネルよりも強いってことになるのか・・・


カズオ
範馬色の覇気とか使いそうですw


バスカレ
> カズオさん

> 範馬色の覇気とか使いそうですw

そうなったら誰も勝てないwwwでもありそうだから困るww
勇次郎はもう何でもありすなぁ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前フリで雷の説明があって、
とんがってるモノがあると、そこから電気が逃げる。

その説明じゃ、雷の殺傷能力ってハリネズミ一匹殺せないじゃないかwwww

トーナメントやってた頃のバキからは想像できない展開ですよねww
コレはコレで面白いからいいですけどwww
2010/11/08(Mon) 12:25 | URL  | カズオ #-[ 編集]
> カズオさん

ハリネズミwwwその発想はなかったwwww

トーナメント時代から比べると勇次郎が一番強くなってる気がしますww
さすが、1秒ごとに強くなるって言われてるだけありますなwww

雷が効かないってことは勇次郎、ワンピースのエネルよりも強いってことになるのか・・・
2010/11/09(Tue) 12:26 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
範馬色の覇気とか使いそうですw
2010/11/09(Tue) 15:29 | URL  | カズオ #-[ 編集]
> カズオさん

> 範馬色の覇気とか使いそうですw

そうなったら誰も勝てないwwwでもありそうだから困るww
勇次郎はもう何でもありすなぁ・・・
2010/11/10(Wed) 08:46 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
