あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBR.jpg

SBR最新刊が出ました!!

物語もいよいよ佳境(だと思われる)。
前回でジャイロがやられてしまい、残るジョニィは対峙する大統領にどうするのか?
Lesson5の意味は?そして黄金長方形の力をジョニィは産み出すことが出来るのか!?

と、まぁそんなお話。

しかし、SBRに入ってからというもの、何が起きているのか一度で把握できないwwこれに関してはジョジョ全般に言えることかもしれませんけど・・・
「一を聞いて十を知る」ではなく、「十を聞いて一を知る」と言った具合か。伏線回収だったらこれは熱いんですけどねw

今回で大統領の過去の話が出てきました。忘れてるかもしれませんが、名前はファニー・ヴァレンタインです。
家族がファニーと呼ぶのは納得。ヴァレンタインが苗字ってことになると思うんですけど、って言うことはつまり・・・あの人物が後にそうなるのか?

そして大統領の「誇り」。

jojo.jpg
この言葉の真意は・・・?

ここに来てますます展開がわからなくなりましたww

待て!次回!!






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

スポンサーサイト

【2010/11/06 09:52】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。