あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



人を死に向ける最少の方法。

知ってますか?

人は「思い出」だけで死にたくなるんだぜ・・・ッッ!!!

黒歴史を思い出して死にたくなる。誰にだってあると思います。
ちなみにここで言う黒歴史とは、怒られたとか恥ずかしい思いをした、仕事で失敗したなどではありません。

中二病、もしくは厨二病のことを指します。

この病気は名前の通り、主に中学二年生時に発生します。一度感染してしまいますと、症状が完治したとしても「黒歴史」という後遺症が残ります。この後遺症、枕に頭を押しつけてバタバタしたくなったり、ふと「うわっ・・・」と思い出して一人で恥ずかしくなるなど、何年経っても苦しむことになります。

中二病を患う原因は年代によって様々です。

振り返ってみますと、僕の年代には本当に多くの感染源がありました。

FF7クラウドセフィロスヴィンセントの御三家。「ククク・・・黒マテリア」「興味ないね」はあまりにも有名。おそらく最強の感染源であると思われる。
KOFシリーズ八神庵は最たるもの。青い炎に必殺技の名前も「百八式・闇払い」「禁千弐百拾壱式・八稚女」など要素は十分すぎる程に十分。「「月を見るたび思い出せ」「楽には死ねんぞ」「泣け!叫べ!そして死ねぇっ!」また、ゲーニッツもそそる。牧師のくせに。「お別れです!」
・KOFシリーズの中でも、97がドンピシャな時代。オロチ編最終章ということもあり、感染源は豊富。オロチだけでもいける。それに加えて「オロチの血に目覚める庵」なんてもう目も当てられない。他にも「乾いた大地の社」「荒れ狂う稲光のシェルミー」「炎のさだめのクリス」や「三種の神器チーム」など、強力な感染源も多数あり。

他にもありますが、これ以上やると際限がありませんので。

さて。前置きが長くなりましたが、そんな黒歴史を抱える三人がどうやら・・・

長門「黒歴史を発表する」


授業中にテロリスト襲撃、隠された能力で活躍なんて妄想はデフォだろ。妄想なんてレベル1程度。甘い甘い。


かなりお気に入りのSSです。貴方は何度「あるあるあるあるwww」と思うでしょうか?

KOF97.jpg
ザキングオブファイターズ97

クリスのアゴ、どういうことなの・・・?


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2010/11/01 12:45】 | SS(二次創作小説)
トラックバック(0) |


カズオ
たしかに、この頃の格ゲーおよびRPGから、
スカシたキャラ、イカレたキャラたちの、
セリフに中二たちが引かれて行きましたねw

俺は中二病には掛かりませんでした。

その頃から、大門五郎とか好きでしたからw
だって、あんなに高く放り投げられたらみんな死んじゃうぜ!w


Re: タイトルなし
バスカレ
> カズオさん

投げキャラ使いですか!格ゲーうまい人のチームに、大門、クラーク、レオナのどれかは必ず入ってましたねww

俺の中二の発生は小6あたりからかもしれませんwwww
10年以上経った今、思い出すだけでも氏ねる・・・
でも患ってる時は最高に楽しいんですけどねww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たしかに、この頃の格ゲーおよびRPGから、
スカシたキャラ、イカレたキャラたちの、
セリフに中二たちが引かれて行きましたねw

俺は中二病には掛かりませんでした。

その頃から、大門五郎とか好きでしたからw
だって、あんなに高く放り投げられたらみんな死んじゃうぜ!w
2010/11/02(Tue) 14:43 | URL  | カズオ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> カズオさん

投げキャラ使いですか!格ゲーうまい人のチームに、大門、クラーク、レオナのどれかは必ず入ってましたねww

俺の中二の発生は小6あたりからかもしれませんwwww
10年以上経った今、思い出すだけでも氏ねる・・・
でも患ってる時は最高に楽しいんですけどねww
2010/11/02(Tue) 20:59 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
