あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



pso20130714_173427_006.jpg
pso20130714_173312_005.jpg
ひろたで工藤!

ただいまブースト期間、欲しいレアは出ませんが、特に欲しくないレアは出てたりします。
前回のSSPNは氷属性、今回のイリーガルボマーは風属性。属性に嫌われまくってますなぁ・・・
グレムグリンも出たんですが、こういう色物系は好きじゃない。キャス子のカラーには合ってるとは思うんですが、まぁ使わないだろうなー

現在は市街地アドにてカルシウェポン、アクローケーン、パンドラエクストリームを掘る。ブースト期間が終わったら一気にモチベ下がりそうな予感。今のうちにせめてレベル上げしとかないとね。出口バーストおいしいれすww

ドゥドゥもデレまくってるので、称号狙いで☆10を強化強化。+10%いじっただけでここまで違うか。グラインダー99個使わないうちに+10にできるとか(´・ω・`)どんだけー

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2013/07/14 17:53】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
