あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご覧のスポンサーに侵されてた

いやまあ、ぷそにも引退気味だしね。二日三日ログインしなくなったら本当にどうもでよくなりました。
酒井氏曰く「別ゲーの合間にやれるゲーム」とのことですが、一度離れたら2度と戻りませんね。

(´・ω・`)はまじレベル上ゲー

ということで、女神転生IMAGINEに手を出してみました。
いや、正確には復帰?
1年くらい前にアカウント作ってたんですけど、「クリックゲー乙!!!!!」ってなって1日でやめちゃったんですよね。だもんですから、復帰なんておこまがしいですかそうですね。

色々と悪評がありますけど、とりあえず真メガテン4でるまでのつなぎって感じで気楽にいきます。
そもそもATLUSとCaveだからそれなりには期待できるものだとは思うんですけどね。

と、いうことで軽くプレイ感想。今更感がすごいですが。

グラはアバチュ、真3時代。ストーリー的にはまだまだ序盤ですので何とも言えませんが、結構メガテンしてる感じはします。真4に対する期待がちょっと持てないという補正もあるかもしれませんが・・・

まぁ後は悪魔会話がないという点以外はそれなりに出来上がってるネトゲです。さすがに6、7年続いてますしね。悪魔会話はネトゲという性質上仕方の無いことだとは思います。

メガテンっていうよりデビサマって感じ。

もう一度初めから始めたんですが、キャラデリの関係上で名前が「あ・しぇん」になってます。ピクシー鯖でプレイなう。

20130506_1040_13.jpg
結局やってることは変わらない。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2013/05/06 23:53】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。