あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ   っ   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た   糞
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   ス
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は   ト
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )         を
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|



「おめぇ、……構想、設定、…そして展開、…全て三拍子揃ってるぜ。
 ……UNOってやつがこの話を作ったんだよ…。PSO2のクソみてぇなストーリーをな…!」

以下愚痴。
なんですねん、これ。
いきなりぽっと出のクーナの自分語り&実は良い奴でしたエンドでわけもわからずエンディングですよ。
しかもその実は良い奴(優しい嘘)とわかった場面はストーリーには出てきてない。さしずめイベントフィールドのパティ&ティアとクロト兄さんの研究所の事故から推測しろってことですかい?ポカーンですよポカーン。

これで酒井ともども最近の視聴者は咀嚼することをしないとか言うから驚き。

ご飯出されて
「何でこのラーメンを美味しいって言わないの?咀嚼する力が足りないんじゃないの?」
って言われてる気分。
・・・違うな。ご飯は食べれますもんね。食えないモン出されて何で美味しいって感じないの?ってほうが近いかも。

正直ここまで酷いストーリーなんて見たことないです。いや、マジでマジで。とりあえず本スレと考察スレとかでどうしてこうなったのか、こうなんじゃないの?っていうのは理解した上でストーリーを進めましたけど、それにしても酷い。2ch見てない普通のプレイヤーでこの話を一から十まで理解できた人っているの?いないでしょ。

年表も凄かったですねー人に説明するってことを全くわかってない。なんでこれ通ったの?そんなに体制ゆるいの?それともNoって言っちゃいけない職場なの?の前によく意味をわかってないまま言葉使うのやめるか、片手に辞書でも持ったらどうですかね。誤用のまま表に出すって社会人というか会社としてどうなのよって。通りかかった船もいつ修正するのやら。新コスの説明文も新たにおかしい箇所がありましたしね。ここら辺はまあ直せる時に直してくれたらいいや程度でしたけど、この10章終えてこんなとこにまで腹立ってくるようになってしまいました。

エピ2もこんなんでしょ、どうせ。でもマタボは進めろって言うんでしょ。もうこのシステムとストーリー、画太郎先生よろしくなかったことにしていいから、もう一度練り直したらどうですかね。夢オチでも何でもいいです。

考察スレの通りに実はプレイヤーは2代目クラリスでした!とかなったら本気で嫌だなああああああ。頼むから汚さないでくれよおおおおおおおお

はー。
駄文失礼。

お口直しに。
pso20130402_172031_007.jpg
更衣室にて盗撮っぽく。
バスタオルにロビアクのボールの組み合わせは素晴らしい。バスタオル効果でボールの値段あがってるかと思ったらそんなことなかった。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。



追記を閉じる▲
なんですねん、これ。
いきなりぽっと出のクーナの自分語り&実は良い奴でしたエンドでわけもわからずエンディングですよ。
しかもその実は良い奴(優しい嘘)とわかった場面はストーリーには出てきてない。さしずめイベントフィールドのパティ&ティアとクロト兄さんの研究所の事故から推測しろってことですかい?ポカーンですよポカーン。

これで酒井ともども最近の視聴者は咀嚼することをしないとか言うから驚き。

ご飯出されて
「何でこのラーメンを美味しいって言わないの?咀嚼する力が足りないんじゃないの?」
って言われてる気分。
・・・違うな。ご飯は食べれますもんね。食えないモン出されて何で美味しいって感じないの?ってほうが近いかも。

正直ここまで酷いストーリーなんて見たことないです。いや、マジでマジで。とりあえず本スレと考察スレとかでどうしてこうなったのか、こうなんじゃないの?っていうのは理解した上でストーリーを進めましたけど、それにしても酷い。2ch見てない普通のプレイヤーでこの話を一から十まで理解できた人っているの?いないでしょ。

年表も凄かったですねー人に説明するってことを全くわかってない。なんでこれ通ったの?そんなに体制ゆるいの?それともNoって言っちゃいけない職場なの?の前によく意味をわかってないまま言葉使うのやめるか、片手に辞書でも持ったらどうですかね。誤用のまま表に出すって社会人というか会社としてどうなのよって。通りかかった船もいつ修正するのやら。新コスの説明文も新たにおかしい箇所がありましたしね。ここら辺はまあ直せる時に直してくれたらいいや程度でしたけど、この10章終えてこんなとこにまで腹立ってくるようになってしまいました。

エピ2もこんなんでしょ、どうせ。でもマタボは進めろって言うんでしょ。もうこのシステムとストーリー、画太郎先生よろしくなかったことにしていいから、もう一度練り直したらどうですかね。夢オチでも何でもいいです。

考察スレの通りに実はプレイヤーは2代目クラリスでした!とかなったら本気で嫌だなああああああ。頼むから汚さないでくれよおおおおおおおお

はー。
駄文失礼。

お口直しに。
pso20130402_172031_007.jpg
更衣室にて盗撮っぽく。
バスタオルにロビアクのボールの組み合わせは素晴らしい。バスタオル効果でボールの値段あがってるかと思ったらそんなことなかった。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。


【2013/04/02 22:30】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
