あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



pso20130305_225537_001.jpg
(´・ω・`)かまたろうらんらんだー

ついさっきニコ生放送で出ました。このワードをチャットで発言するとボイスを取得できるらしいです。
あとは色々アプデ内容「とか」きてましたけど、いっちゃん重要なのは

一太郎「ハンターで距離つめるPAくれないすか?」
運営「・・・」

このシカトっぷり!近接さん不遇の道はまだまだ続く。

近接は強い。敵に近づいただけで敵が蒸発する。

そしてまさかのドラゴンスレイヤー、☆10武器強化+9→+10一発成功。さすがにこれは確立いじってるとは思いますが・・・いじってるよね?

まぁあとはチームルーム拡張で温泉があったことですかね。これ期間つき?バスタオルはよはよはよおおおおおおおおおおおお

新フィールドの「龍祭壇」も出てましたけど。ムドー。まじムドー。

しばらくキャストパーツこなそうなんですけど、なんなんですかー!?


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2013/03/05 23:06】 | PSO2
トラックバック(0) |


P.豚さん
(´・ω・`)キャストパーツは5月までお預けかしら…もしかしたら5月以降も来なかったりなんて
(´・ω・`)はまじ


バスカレ
> P.豚さん
(´・ω・`)次のアプデ「荘厳なる守護者」に機体、基、期待ね
(´・ω・`)種族差別やめて!

(´・ω・`)久しぶりに見返したら1ヶ月以上☆10ドロップしてないわ
(´・ω・`)インフェルバズーカ欲しいなう・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)キャストパーツは5月までお預けかしら…もしかしたら5月以降も来なかったりなんて
(´・ω・`)はまじ
2013/03/20(Wed) 00:13 | URL  | P.豚さん #-[ 編集]
> P.豚さん
(´・ω・`)次のアプデ「荘厳なる守護者」に機体、基、期待ね
(´・ω・`)種族差別やめて!

(´・ω・`)久しぶりに見返したら1ヶ月以上☆10ドロップしてないわ
(´・ω・`)インフェルバズーカ欲しいなう・・・
2013/03/21(Thu) 14:48 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
