あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



さきほど緊急クエストで倒してきました。

流れとしましては

・ダークファルス・アームのクエストをクリア
・30分後、クリアしている場合のみ本体と戦闘

でした。

いやー面白かった!!本体でかくてどこ攻撃していいのかよくわからなかったですね。とは言え、レベル50のアークスにとって敵ではなかったんですが。

・・・何回も死にましたけどね。

アームのビターンビターンの攻撃がオーバーキルです。まぁ後ろから急襲されないかぎり、避けれるのはそんなに苦ではないと思います。

しっかし、近接職の優遇の悪さといったら。レンジャー、テク職安定です。もうフォースかテクターだけでいいんじゃないかな。

困ったらハンター!覚えておくといい!!!


以下、今回のダークファルス戦での流れ。

pso20121212_195633_000.jpg
戦闘前、しばしの歓談。

pso20121212_200117_001.jpg
戦闘は緊急ヴァーダーみたいにマルチで行うようです。

pso20121212_201128_002.jpg
アームおでまし。

pso20121212_204153_006.jpg
本体おでまし。

pso20121212_204256_007.jpg
メイト買い忘れ、途中できれる。
この時、戦闘曲がテーマ曲になるというベタだがbetterな演出で豚たちの心が熱く燃える。

pso20121212_204403_009.jpg
(´・ω・`)撃破なう

pso20121212_204409_010.jpg
・・・しかし

スペシャルウェポンでアダマンの杖というウォンドを手に入れたんですが、ちょー弱い。しかもこれ、結構出土されてるらしいですね。こういうのレアって言わない。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲

pso20121212_195633_000.jpg
戦闘前、しばしの歓談。

pso20121212_200117_001.jpg
戦闘は緊急ヴァーダーみたいにマルチで行うようです。

pso20121212_201128_002.jpg
アームおでまし。

pso20121212_204153_006.jpg
本体おでまし。

pso20121212_204256_007.jpg
メイト買い忘れ、途中できれる。
この時、戦闘曲がテーマ曲になるというベタだがbetterな演出で豚たちの心が熱く燃える。

pso20121212_204403_009.jpg
(´・ω・`)撃破なう

pso20121212_204409_010.jpg
・・・しかし

スペシャルウェポンでアダマンの杖というウォンドを手に入れたんですが、ちょー弱い。しかもこれ、結構出土されてるらしいですね。こういうのレアって言わない。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/12/12 21:18】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
