あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



先週のメンテでアプデがほどこされましたが、不具合の多いこと多いこと。

ギ・メギドは超威力だし、ポニテは荒ぶってるし、レベルアップが音速を超えるし、中でも同じパーティメンバーが自分からある程度離れるとマップ表示から消えるというのは本当に厄介。他にも色々不具合がおきてたようで、緊急メンテが入りましたが・・・直して欲しいところは直っておらず、明日のメンテに期待しましょう。

さて。

闇の集いし場アップデート第一弾として色々実装されたわけですが、中でもNPCに声がついたのは大きいんじゃないでしょうか。

ハンスとクレシダの声の修正はよ!!!

イメージと違いすぎる。との声はチーム内でもありました。特にクレシダはあんな性格で大人なお姉さんボイスってどうなの?あの声で「へっぽこぴー!」とか言うの?それはそれで堪らないんですが、如何せん性格とあわなすぎる。

また、新たにラヴェールさん、バルバラさん、ジョーゼフさん、クロトのパートナーカードが増えました。みんな大好きラヴェールさんを連れまわすことができます。仕方がないね!!!!

他にも衣装が新調され、今回を機にうちのキャス娘もイメチェン。

pso20121211_202527_007.jpg
pso20121211_202309_004.jpg
pso20121211_202345_006.jpg
新しいパーツのコンセプトは冬の女王ってとこかしら。前回手に入れたクマアームを組み合わせたら、なかなか戦闘スタイルになりましたので、当分はこれで。しばらくテク職でまわすつもりですので、クラスのイメージにも合いますしね。本職レンジャーだとちょっとアレかしら。

そうそう、緊急クエストの氷上のメリークリスマスがくるたびに、ひたすらリタマラでパラレルワールドを探したんですが、一向に現れず。はーやっぱりレアへの道は果てしなく遠い。って言うかこれ、ボス周回した方が早いんじゃないかということに気がつきました。

明日のアプデではついにダークファルス実装か?

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/12/12 00:23】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
