あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ゴキにゃんとは中野梓のことです。
何故ゴキなのかと言いますと、ツインテールが触覚に見えるからです。
で、今日はこのSSを紹介します。

闇速 - 唯「あっゴキブリ!」梓「キャー!やめて下さい唯先輩!」カサカサ

途中で終わってますが、ギャグSSです。けいおん!のキャラをある程度知ってないとちょっと楽しめないかもしれませんが、そこはご愛敬で。

昨日ゴキが出やがったからこのSSですよ!!ちくしょう、今年は出なかったなぁーと安心したらコノザマだ!!
俺は何が嫌いかって聞かれたらこう答えるね。「コックローチとワイフの下らない話に決まってるだろ」ってね。HAHAHA~


ここから先は寸劇です。と言うかただの欝憤晴らしです

昨日。仕事に行く直前、ふと目の端に黒い物体が。
takano.jpg
・・・ゴキブリッッ!!!!!

恐怖を感じながらも、殺意の波動に目覚める俺。

sion.jpg
殺してやる・・・

とっさに戸棚にある武器を手に取る。

rena.jpg
一撃で叩き割ってあげるよぉぉぉぉッッッッ!!!!

rika.jpg
プシュープシューシューシューシュー

しかしソファーの下に隠れるG。仕事があるので仕方なく家から出る。

帰宅後。

嫌だな~怖いな~って思いながらですね、そ~っと、そ~~っとソファーをどけて見たんですよ。そしたらね・・・

hanyu.jpg
いない・・・だと・・・ッッ

ソファーの肩部分、手を置いてある所に近い所に目をやると。

k-iti.jpg
ウッディ!!

だがどう見ても昨日見たGよりも小さい。別モノ・・・?

で、仕方ないから現実逃避してます。はぁ・・・
もうね、ゴキなんていなくなってしまえばいい。

jigokunogouka.jpg
地獄の業火に焼かれよ。

kurama.jpg
お前は「死」にすら値しない。いや、やっぱタヒんでくれ・・・

雛見沢村のみなさん(ひぐらしのなく頃に)、お疲れ様でした。下ふたつの画像の場面、わかりますかね?

Gがいない所にいきたい。北国さ帰りでぇじゃ、はぁ。
ゴキブリ対策でいい方法があったら是非教えてください。出来るなら「出ないようにする方法」で。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると今日は元気が出ます・・・

【2010/10/18 12:12】 | SS(二次創作小説)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
