あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



CIMG8243_convert_20121102073742.jpg
一目見ただけではあざとい。
3秒後には憂。
5秒後には腰くだけてました。

楽器の曲線と女性の曲線。これほど相性の良いものはあろうか、いやない。

やるなかきふらい。


けいおん!ハイスクール編が出ました。
やっぱり菫は斉藤でした。もう一人の後輩、奥田直も良い味を出してます。

そして明かされるムギの過去、そして家でのムギはどんなムギなのか。ムギがムギを形成するにあたってのムギがムギ。ムギまじムギ。策士。そして天使。

全体的な感想としましては、すごく良かった。カレッジ編よりも良かったと思います。マーベラス。

これ、ハイスクール編はこのまま終わってくれた方が個人的には嬉しいんですが・・・まぁ卒業までやるでしょう。けいおん!4巻以降は蛇足だと思ってたんですが、それを良い意味で裏切ってくれたかきふらいならやってくれる!そう信じたい。信じる!!

純の雷の日と裏表紙には笑った。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。


スポンサーサイト

【2012/11/02 07:53】 | けいおん!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
