あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



pso20121014_165326_000.jpg
クォーツドラゴンを200体くらい狩ったらやっと出ました。マタボは100体くらいかしら?

出た時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!となったんですが、実用するかどうかはちょっと悩む。ぶっちゃけマタボから出るアルバDグラディウス(だっけ?)の方が使える。ユニクロ品万歳。本職ファイターじゃないですしおすし。マイショップで売れば現在だと最低でも2Mで売れるんですが、プレミアム切れてるし、今の所課金する予定もない。とりあえず記念に保持はしときます。

さて。

先週のアプデでサブクラス解禁、レベルキャップ50まで解放、難易度ベリーハード追加となったわけですが。

そうなるとコフィーさんのオーダークエが待ってるわけで。前回のキャップ解放でみんなを苦しめた素子集め再び。原生種、機甲種、龍族種それぞれ90個ずつの計180個。心が折れそうになりましたが、なんとか達成。素子集めに比べたらボス15体とか、エンカウント率の低いザコ狩ってこいなんてクエストは屁でもありませんぜ。

で、めでたく全てを解放しおえたあとジラードさんから新しいクエストが。

pso20121013_210540_000.jpg
接写に成功。無精ひげがいかにも研究者らしいです。

研究者といやあロジオが失踪した時はちょっと笑った。レダがその失踪の情報をくれるんですが、いやいや、いなくなったのお前と中の人同じじゃないか、と。笑っちゃうよなーってこっちが笑うわ、と。

話を戻します。

どうやらレアボスを倒して来いとのこと。
オッケー、まかせとけ!と受注したんですが。

あのあの、今日にいたってもまだ1匹もお目にかかれてないんですけど?


(´・ω・`)あやまって!!


出現率低すぎじゃないですかね・・・別にレアのドロップ率は低くてもいいんです、でもせっかく新しく実装した敵に会えないんじゃあ実装してないのと同じじゃないですかやだー!!

(´・ω・`)みじっそう!!


アイテム店売り価格も5分の1程度になってドリンク飲んだら赤字ですし、やらかしたねSEGAちゃん!新規が離れるよ!!

まぁこのことについては公式で見解がありましたし、今後なんとかしてくれる・・・かなぁ?


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/10/14 20:07】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
