あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



CIMG8241_convert_20121001075435.jpg
なんてうっとりした気功砲なんだ。天使か。

けいおん!の大学編の単行本が遂に出ました。
初回が掲載されたきららは購入して読んだんですが、巻頭カラーページは載ってなかった。ので、単行本特別掲載でしょうか。そうね、始まりはそうだったわね。

読んでて安定感があると思ってしまうのは、けいおん!が好き故の贔屓目なのかなんなのか。大学編からはムギが張り切ってます。穏やかに、にこやかに、和やかに読めます。えへえへへ。

唯、澪、律、紬の4人がしっかりと大学生に見えるのは服装か。制服を着るシーンがあるんですが、何と言うか制服がコスプレに見えてしまった。ここらのキャラの見せ方は非常にうまいと思います。

単行本内で掲載号が変わる扉絵(?)では澪多め。唯とムギは同じくらい。律ちゃんソロがない!?いや、これ以上は深く言わないでおこう・・・

新キャラの林幸が使ってるベースはサンダーバード。いいよね、サンダーバード。背が高い女性が使うとすごく映えます。サンダーバードを使ってる女性ベーシストとGO!GO!7188のアッコでしょうか。


この単行本で終わるのかと思ってたらもう1冊くらい出そうですね。やはり最後はあずにゃんと合流して私達の音楽はこれからだ!な終わり方なんでしょうか。むしろそれが一番良い終わり方だと思います。


いやーこりゃアニメ3期くるべ!恩那組もCD化するんだべ?わかってっから!はよ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/10/01 08:14】 | けいおん!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
