あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今気になってるんですよ、このゲーム。
プロジェクトクロスゾーンですね。

見た感じではナムコ×カプコン(現在はバンダイナムコですが)にセガが加わり、正統に進化したって感じでしょうか。

買うかどうかマジに悩む。

以前、無限のフロンティア及び無限のフロンティアEXCEEDのプレイ日記を書きましたが、ムゲフロは非常に面白かった。ムゲフロもナムカプの流れをくんだゲームですからね。まぁ、無限のフロンティアをやった後にナムカプをやったわけですが。

さて。

今回のPVは16分越えと超ボリューム。魅力を余すことなく、むしろこんなに見せていいの?っていうくらい魅せてくれます。OPもナムカプの良い雰囲気をしっかりと残しつつ、素晴らしいものに仕上がってると思います。


ちなみにこれがナムカプのOPです。新世界は良い曲です。

さてさて。

ここで気になるのが「揺れるのか?」ですが、



揺れます!!


これだけ言えばもう充分でしょう。

今作ではあの腐狐様とスパンキングマスターはもちろん、チャラコフスキー&牛姫サマも参戦。毒舌ロボットが参加していれば間違いなく買ったんですが、そこはさすがに・・ね。
俺らの世代はもうドストライクなキャラばかりなんですが、今の若い子たちにはわからんキャラばかりだと思います。ターゲット層は20代後半~30代半ばくらいか?

参加ゲームを羅列したいところなんですが、ちょっと骨なので詳しくは公式へ。※音が出ます。注意。


ああーどうしようかなー悩むなう!!


    


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/09/27 23:37】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。