あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



新クラスを全部解放、ガンナーはちょっと置いておいて、今はファイターを育成中です。

ファイター面白いよ!

武器は戦闘の目的で使い分けることが出来ますし、何よりも使ってて爽快感があります。スタイリッシュ()をウリにしてるガンナーよりもスタイリッシュに動ける。

ダブルセイバーは敵をなぎ倒すとき、ナックルはボス戦で張り付くとき、ツインダガーは・・・

スキルツリーは全部のギアを取っても特に問題は無さそうです。個人的にツインダガーは使わないので、ダブセ、ナックルのギアを取ったら後は打撃UP、打撃防御UPに振ってます。

今回ファイターをちゃんと使っていこうと思ったので、マグも新たに取得。400AC余ってたしね。プレミアムパック買うかどうかわかんないしね。このままだと買わないと思いますが。目標はレオ。


以下SS。


pso20120918_000439_023.jpg
pso20120918_000513_028.jpg
pso20120918_000456_026.jpg
pso20120918_000515_029.jpg
アプデ後、自キャラの顔が変わったという声がちらほらありましたが、なんとなくうちのキャス娘も変わった気がする・・・少し野暮ったくなった?

pso20120917_214137_000.jpg
リリーパを助けるEトラ終了後、リリーパ族だけ何故かそのままそこに残るというバグが発生。

そうそう、バグではないんですけど、今回のアップデート後にやたらと630に弾かれるようになりまして。公式には強制終了の報告も多数あがってるみたいですね。前に630に関しては報告したら「お宅の方に原因あるんでないの?」という回答を頂き、その後ポート解放やらしてみてもこの有様。って言うかPSO2だけなのよ、こんなに切断されるの。他のゲームだとまず滅多に無いですからね。これも俗に言うnProtectのせい?そういったことには詳しくないので何とも言えないのですが。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲
pso20120918_000439_023.jpg
pso20120918_000513_028.jpg
pso20120918_000456_026.jpg
pso20120918_000515_029.jpg
アプデ後、自キャラの顔が変わったという声がちらほらありましたが、なんとなくうちのキャス娘も変わった気がする・・・少し野暮ったくなった?

pso20120917_214137_000.jpg
リリーパを助けるEトラ終了後、リリーパ族だけ何故かそのままそこに残るというバグが発生。

そうそう、バグではないんですけど、今回のアップデート後にやたらと630に弾かれるようになりまして。公式には強制終了の報告も多数あがってるみたいですね。前に630に関しては報告したら「お宅の方に原因あるんでないの?」という回答を頂き、その後ポート解放やらしてみてもこの有様。って言うかPSO2だけなのよ、こんなに切断されるの。他のゲームだとまず滅多に無いですからね。これも俗に言うnProtectのせい?そういったことには詳しくないので何とも言えないのですが。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/09/18 00:28】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
