あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



16時を越えたあたりから、急に合わせたようにファイルのダウンロードが成功する人が続出。こりゃ何かあったな。

で、リサとコフィーさんのオーダーをクリアして新クラスのガンナーを解放させてきました。

さぁ!スタイリッシュなガンアクションで颯爽と戦場を駆け回れ!!


・・・


(・3・)あるぇ~?


思ってたのと全然違う。まさか銃撃つときに止まるとは思わなかった。移動しながら攻撃出来るのがレンンジャーの最大の特徴だったのに、それを無くして来るとはいやはや恐れ入った。

フォトンアーツも対術を組み合わせたものだったり(ハンターでやれ&ドラ○スのアーチャーと似てる)、メシアタイムという動画であった動きがゆっくりになるスキルは使いにくい。これは攻撃と言うより回避スキルか。

スキルツリーのチェインアタックもウィークバレットの下位互換みたいなものですし、もう一言で言うなれば糞クラスでした。レンジャーの上位職として見るならば。現時点ではですけどね。これからどうなるかはわかりません。

ただ、ハンターが銃を持ったという考え方で操作するならば良いかもしれません。じゃあハンターでやれ(2回目)って話ですが。

銃を撃つ挙動は良かった。まぁツインマシンガンなんて、それだけでかっこいいですしね。

一つだけ言うなれば、完全にロマン職。PTだと地雷扱いされそうですが。練習してみます。

以下SS。
pso20120912_224701_017.jpg
pso20120912_224716_020.jpg
pso20120912_224738_025.jpg
pso20120912_224954_035.jpg
pso20120912_225142_046.jpg

基本無料のゲームとしてはやはりクオリティは高いと思います。それだけに運営が惜しまれます。SEGA・・・あの頃の情熱はもうすでに微塵もないのか・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲
pso20120912_224701_017.jpg
pso20120912_224716_020.jpg
pso20120912_224738_025.jpg
pso20120912_224954_035.jpg
pso20120912_225142_046.jpg

基本無料のゲームとしてはやはりクオリティは高いと思います。それだけに運営が惜しまれます。SEGA・・・あの頃の情熱はもうすでに微塵もないのか・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/09/12 23:16】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
