あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



久しぶりにPSO2を進めてみたら、クラリスのイベントが登場。六芒均衡の一人ですね。イベントフィールドで出てくるのはヒューイに続き二人目。だと思われる。多分。マリアとサラは六芒均衡じゃないのよね?


pso20120909_002616_002.jpg


・・・


     /⌒  ⌒\
   /( ○)  (○)\
  /:::::: ,( ● ●)、 :::: \
  |   ,' _,,.--、,  ',   |  ぶ○さ
  \  l/r,二⌒ユヾ i /
   \ ''''´ ̄ ̄` /


話し方、見た目から推測するにロリババァでも狙ってたんでしょうか。それとも老齢だけど若い娘の格好をしているという人なんでしょうか。意図が不明です。


pso20120908_234940_001.jpg
エコー「龍族怖い龍族怖い龍族怖い龍族怖い龍族怖い」

中の人つながりでエコーさんが澪化してました。いや、前からそうだったか・・・エコーさんは自分がいないとゼノが無理しちゃう、なんて思ってますが、実際はエコーがいる→足手マトイ→ゼノの仕事が増えるという負の連鎖が起こってそうです。ゼノは面倒見が良さそうなので文句は言わないんでしょう。

私が頑張らなきゃ!←実質周りにフォローされてる。の典型ですね。

思い返してみると女キャラ、極端すぎる。男キャラは割りと好感持てる人が多いんですけどねー


公式でゼノォォォゴメンネェェェな展開が出てきたら評価する。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/09/09 23:21】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
