あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



アルゴン精工のボスに大苦戦。何度ムービーを見たことか・・・
魔反鏡使えばメギドラ撃って来るし、マハラギオンやられたら瀕死or即死だし・・・

魔法にスクンダって効かないっぽいですねー4回重ねがけしても回避率は変わらず。
仕方ないので、ラクカジャ・ンダ要員を引き連れてなんとか勝てました。これまでで一番苦戦しましたかね。

で、現在天海モノリスに足を踏み込むところです。

ソウルハッカーズ
ネミッサ
現時点での主人子とネミッサのステータス。

プレイし始めてすぐにボイスを切ってたので気にも留めてなかったのですが、トモミとネミッサの声って寿美奈子だったんですねー。


////|     __  __
////|     ´    `´     `丶、
////|/    /^    ⌒\ \
////|  / /    :/    ヽ  \ \
////l// /    / |        丶 \
////|/ /  /  | i    |       ヽ
////|    厶-- 、│   │    |  i  '
////l |  /  ̄ ̄` | {   :∧ |   : |  |  |   
////l | :/x≠=ミ.  | 八 厶,!    |  |  |   !?
////| Ⅵ ん/ハ  j/ ∨⌒| |   : j /  :!
////|  リ 弋 .:ソ      x=ミj∧   : /  ,′
////| ,′ヽヽ       ん/゚} }! . ://
////| !           ゝ.:ン   |: / ,′ /
////|:│           ヽヽ / |/ /  /
////|: |.\    °      ,イ   ' /  /
////|: |\_\___..   -<リ   /i :∧
////|: |  }v一'"´/ └{  :/: |   }
////|: |/爪   / ヽ   {  | :∨
////l: :∨{}ハ. /   \ ハ  :レ{ 〈   {
////|ヽ {/|:::: ∨    /⌒〉 | 〉 \ i
////l 〉〉} |::::}:::} / /   / ∧{   ∨
////| { | |:::ノ:ノ / /   / ,.イ  } )  :}


ネミッサに関してはボイスすら聴いたことがなかったので聴いてみたんですが、ボイスエフェクトっぽいのがかかってる感じ?なかなかいいじゃない!

と言うかあれですね、ネミッサにハマってるきてる自分がいます。メガテンシリーズで女キャラに入れ込んだことはなかったので、ネミッサが初めての女(ヒト)になるか。パラダイムXにダイブする時のムービーなんて結構ぐxっとくるものがありますね。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。


【2012/09/05 00:02】 | デビルサマナー ソウルハッカーズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
