あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



DSC01265_convert_20120902195550.jpg
主人公

DSC01266_convert_20120902195529.jpg
ネミッサ

現在のステータスです。

で。

フィネガンとの直接対決。一度ミネッサを入れた状態で負け、今度はネミッサ抜きで戦って勝ちました。
ネミッサ抜きだとこちらの仲魔をコピーしてくるんですね。しかも全部。1匹倒したらcompに入ってる悪魔を召喚してきやがる。かなりの長丁場でしたが、割と楽に倒せました。

俺の攻略法ですが、前列に外道アーバンテラー(打撃・斬撃反射)、鬼女ジャヒー(物理反射)を置いて敵の攻撃を無力化させた後にこちらは魔法で攻撃、主人公は後列に置いて銃で攻撃。

ダーク悪魔が主流だったので若干回復・状態異常に難ありですが、魅了されたとしても自分で自分を攻撃したぶんにはダメージが入らないので、粘ってれば勝てます。多分。



スケロクってキョウジよね?マダム銀子が出てきましたけど、雰囲気変わりスギィ!!これ、完全にデビルサマナーの続編なんですねー。

今の時点での仲魔は

鬼女 ラ・リョローナ
外道 アーバンテラー
外道 マッドガッサー
鬼女 ジャヒー
邪神 ミシャグジさま
蛇龍 トゥナ
造魔 Lv30
 
です。造魔の名前を「シラサギ ユミコ」にしたら造魔の見た目も相まって色々妄想が捗る!

あと、ちょっとしたバグ?なんですが、天海フロートでユーイチの帽子を拾わないでいると、TALKのマークが出たまんまになってました。戦闘終えたら消えましたが。ここ、ストーリー分岐としてユーイチの帽子を拾わないで進めたらどうなるんでしょ?

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/09/02 20:18】 | デビルサマナー ソウルハッカーズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
