あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



今回のアップデートで実装されたマターボード及びストーリークエスト。

なんですが・・・

もう飽きた。結局やることは変わらないですからね。んふー

一応ストーリークエを若干。

pso20120829_191518_000.jpg
特筆すべきはやはり、アフィンの顔が崩れてることでしょうか。アゴがしゃくれてると言うか、ムカつく顔になってしまいましたね。どうしちゃったの・・・

pso20120829_191925_001.jpg
うちのキャス子が見開いてる見開いてる。

で、このストーリークエでパズルっぽいものという非常に余計な要素を配置してきまして。アフィンがそれとなくアドバイスっぽいものを言ってくれるんですが、ログはすぐ流れるし、どこを押したらそうなるのかってのもわかりにくいし、ストレスマッハ。やるんだったらもっと丁寧に作ってくれ・・

攻略ってほどでもないんですけど

(´・ω・`)反時計回りに動いてピンク、黄色、青を押して段差を降りて上がって左上の角に。緑を押したらまた段差降りて上がっていけば先にいけるはず

だそうです。面倒だったので聞いたら豚さんが教えてくれました。

(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)感謝なう、お前にもう用はない!!

アンケートには思いっきり書いてやりました。ゲームやってるよりも楽しかった。と言うより、まじでそれくらい実装、改善しないとこの先本当にやばいよ?っていう要望を書いたつもりです。でもまぁ・・・ねぇ?

明日はソウルハッカーズの発売日だし、しばらくPSO2からは離れそうです。プレミアムパックもったいないけど、どうせ最近はビジフォンの前でスレオンラインしてるだけだったし別に大差ないか。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/08/29 20:19】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
