あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



色々書くことありますよー

さて本題。

4枚目すっ飛ばして5枚目です。いや、4枚目はちゃんと手に入れてたんですよ?ただ記事を書いてないってだけで。

ナベリウス→火山→凍土→砂漠と来て、また火山に戻ってきちゃいました。まぁフランカさんの材料調達クエスト残ってるからちょうど良かったと言えば良かったのかもしれません。

特殊能力「マイザー・ソール」がすごい値段で取引されてるって言うか、マイショップに並んだら6万以下くらいの値段であれば瞬殺ですね。確かにレアなみに手に入らない。武器についててもあまり意味はなさないので、ユニットについてるのが求められます。今まで射撃用のソールがなかったですしね、レンジャーの皆さんは狙ってみてはどうでしょうか。かく言う俺も何時間と狩ったんですが、マイザー・ソール付きのユニットは手に入らなかったです。武器は何個か手に入ったんですが・・・マイショップに並べておいたら二つとも4万くらいで買い手がつきました。

そうそう、課金アイテムのプレミアムパックも買いましてね。30日ですが。
これ、買うと買わないじゃ全然違いますね。とくにマイショップに出品できるのがすごくデカイ。手に入れたアイテムを他のプレイヤーに売れるということで、メセタ(ゲーム内通貨)の入手効率はもちろん、どういうアイテムをどんな値段で売れば買い手がつくのか?ということを考えるのも面白いです。あとは、どう陳列するかとか。バラバラに並べるよりも、特殊能力で売るのか、レア狙いでいくのか、市場の需要と供給を考えるってそのまんま経営ですね。こういうの好きな人にはたまらないかもしれない。

あとは入手FUN増加とか色々な恩恵があります。

インテリアのセンスが抜群に無いので、マイルームもβ版の時は全然いじってなかったんですが、マイショップを使ってちょいちょい集めたりしてたら楽しくなってきた。

で。

pso20120724_004920_000.jpg
ユカタ入手。やばい、超カワイイ!!完全に俺好みです。よく仕上がってくれた。
キャス子ですので、着せたら体がどうなるのかなーと思ったんですが、人間の体になるんですね。首元には接合線がありますが。そこは球体間接のままにしてほしかった・・・が、仕方あるまい。
髪の色変えようと思ってエステ券買ったんですが、浴衣着せたらこのままでいいかなーと思い始め。でもキャストボディだと他の髪型と相性があまり良くない。ですが、ヘッドパーツは黄色が一番良く似合う。難しい所です。ので、今は金ためてカラーチェンジパスを手に入れようかと。その為にはラッピー・スーツが必要なんですが、相場が約1000kメセタ。うーむ。

あと、レンジャーレベルがカンストしました。次のレベルキャップ開放は秋らしいです。ちょっとスキル振りに失敗した・・・まだ取り返しの付かないほどではないので、これからのレベル開放で修正していこうかと思います。

なので、今のところはマター・ボード探索、クライアント・オーダーでハンター、フォース職のレベル上げ、マイザーさん狩りに勤しんでおります。ハンターはちょっと俺には合わないかな・・・フォースはそこそこ楽しいですね。でもやっぱりレンジャーが一番面白い。銃って良いよね。

それと、あまりにも多い緊急メンテによるプレミアムパック購入者へのお詫び対応がきましたね。1日券×5枚ですって。これは良い対応だと思います。詳しくは公式で。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/07/24 01:22】 | PSO2
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(Fri) 14:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
