あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



本日、新マップ開放だったんですが、つい先ほど22:00ちょっと過ぎに全鯖落ち、メンテナンス表示になっており、公式も落ちました。

お?と思ってPSO2スレを覗いてみると・・・勢いが凄い。凄いなんてもんじゃない、乱立しまくり。およそ7分で1スレ消化という勢いで、もももももちけつ!!状態。スレも100スレ近く立ってたんじゃないですかね?

原因は調査中ですが、単に同時接続が増えたことによるサーバーへの負担か、先日2鯖で外人がNPCが合体するという不正バグを起こし、それにともないBANされたことによる報復なのか、という2説が出ています。このバグ、レベッカさんと・・・もう一人のクエストカウンター受付のお姉ちゃんが合体してて、声がハモってたのが微妙に気持ち良かったのを覚えています。

ともあれ、現状では待ちの一手です。今日やたら回線切断が多かったんですが、まさか全落ちするとは思わなかった。

  /601\   ./630\   /242\
 ||´・ω・`| |  / |´・ω・`||  /|´・ω・`| | みんな~~~~
 /  ̄ ̄  、ヽ//  ̄ ̄ 、ヽ//  ̄⊂二ヽ
└二⊃   |∪ | ロミオ |∪       |
  ヽ⊃ー/ノ   ヽノ ヽ〆  ヽ⊃ー/ノ

[630]無敵のエース ロミオくん。油断すると確実にやってくる
クエスト中であろうと、パーティ中であろうとやってくる存在

[601]鉄壁の守護神601
ログインは簡単にさせないよ?

[242]アプリケーションにまで、顔出してくる厄介な242
よくわからないけど、エラーだしとくね


これ、よくまとまってて良いAAだと思います。

新MAPの坑道のほうは、コフィーさんから自由探索解放のための条件を出された所までです。

pso20120710_231756_002.jpg
レダでも見て落ち着け!な!俺の一番のお気に入りキャラだから!

ハンスは最初はこっちがお手本を示せば、それを見て努力しようという姿勢が窺えたんですが、どうも最近はちょっと調子乗り気味ですね。いや、それでもこちらを尊敬はしてくれてるし、良いヤツなのは間違いないんですが。

段々パティちゃんがクセになってきた。ティアちゃんはもうちょっとツッコミを磨けば良いと思う。

クレシダ。てめーはダメだ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/07/18 22:58】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
