あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ドラゴン3匹解禁しました。

これ、大地に出るたびに説明が出るから若干ウザい・・・

今回はそれぞれの竜で助っ人が入るみたいですね。赤竜は皇子(インペリアル)が入ってくれました。

開幕ファイアブレスのことをすっかり忘れ全滅。

5ターンずつにファイアブレスかと思ったらそうでもない?2ターン連続できたときもあったし。インフェルノはどういう攻撃か忘れた。

隊列の切り替えをこまめにやって、守る時は守る、攻撃する時は攻撃するということを徹底すれば倒せるかと。皇子の氷系スキル、ナイシークのアイスブラッシュで大ダメージを狙いつつ、フォートレスが前衛後衛行ったりきたり。状態異常も麻痺、毒、睡眠が効きました。混乱は多分効かないだろうと試してません。

これでレベル80キャップ開放です。この調子だと氷、雷竜を倒すのはそう遠くないかもしれません。やはりミスティック+ナイトシークが有用すぎる。アクセサリー2つ付けれたらもっと攻撃特化に出来るんですけどねぇ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/07/17 10:20】 | 世界樹の迷宮Ⅳ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
