あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



煌破天ノ都の最奥部へと通じる扉を開けるとそこには・・・




              ,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
           /                     \
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |\                     
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
  |               |      |      |              |.
  |               \__/\__/               |                 
  |                |       |               |
  |                |r─‐┬──、|                |
  ヽ                |/   |    |              /
    \              \      /             /
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             /



(´・ω・`)びびった逃げるか


その前に皇子の変わり果てた姿、「翠翼の呪皇」と戦闘。フォルムがすごく厨二でヤダ、カッコイイ・・・
最初のターンで打ち出されるカオスドライブがかなり痛いので、これをどうにか防げばあとは普通に戦えるかと。

して、その後にラスボスの巨人と戦闘。

本体の楽園への導き手と一緒に「破滅と絶望の右腕」、「妖しき幻惑の左腕」が現れますので、腕を倒し、本体が前列に出てきたら全力を持って叩きましょう。あたふたしてると腕が回復します。

状態異常が効きます。状態異常さえ付与できればこちらのターン。ナイトシーカーによる1ターンに5000以上のダメージという火力で割りとあっさり倒せました。被ダメはフォートレスがほとんど防いでくれましたし。

と言うわけで、一応の全クリです。EDは( ;∀;)イイハナシダナー

もちろん、これで終わりではありませんので、さらに探索は続きます。では、更なる迷宮へ、イザユケヨー!


では全クリ時のメンバーです。
CIMG8219_convert_20120716120148.jpg
CIMG8220_convert_20120716120204.jpg
CIMG8221_convert_20120716120210.jpg
CIMG8222_convert_20120716120212.jpg
CIMG8223_convert_20120716120209.jpg
ナイトシーカーのデュランダルという武器はラスボス素材の武器ですので、厳密にはフルンティングに鍛冶でATK追加でした。
今回、キルヨネンとウィラフ(だっけ?)から貰える白金の聖印記章竜骨の耳飾りというアクセサリーが非常に使える。このアクセサリーは手助けしたぶんだけ貰えるので、こまめにやりましょう。

SQ4GCARDQR4.jpg
と、ギルドカードです。

秘宝を全然集めてないなーこれはどうやったら集まるんでしょ?

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/07/16 12:16】 | 世界樹の迷宮Ⅳ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
