あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



絶界雲上域でのクエストですね。

水、地、火、風の全部で4つの紋章を探すことになるんですが、一番最初のクエストがちょっとわかりにくいかもしれません。

情報の中の2つの座標はあくまでも「最低ここを通る」という座標でしかないので、他の座標は自分で探さなくてはいけません。

以下答え。
CIMG8218_convert_20120715131347.jpg
×印がついている所を通過すればOKです。下から。

始点は最初に教えてくれますので、そこから高度を下げずに城壁に沿って進んでいけば2番目の座標、画像の印部分で3、4、5番目の通過点、あとは一本道に沿ってA4の座標に行き着けば、どこかしらで反応が現れます。

で、この紋章を全部出現させた後で止まってます。水は大地を云々、大地は風を云々までは良いのですが、風と火が反応しない・・・フラグ探します。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲
CIMG8218_convert_20120715131347.jpg
×印がついている所を通過すればOKです。下から。

始点は最初に教えてくれますので、そこから高度を下げずに城壁に沿って進んでいけば2番目の座標、画像の印部分で3、4、5番目の通過点、あとは一本道に沿ってA4の座標に行き着けば、どこかしらで反応が現れます。

で、この紋章を全部出現させた後で止まってます。水は大地を云々、大地は風を云々までは良いのですが、風と火が反応しない・・・フラグ探します。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/07/15 13:24】 | 世界樹の迷宮Ⅳ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
