あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ホムラミズチを倒し、ついに第4大地に突入です。

モノノフも解禁したんですが、このパーティーには一番不要かと。キバガミ連れてた時も、いないよりマシって感じでしたからね。

ここにきてストーリーに進展が!やっぱり4からが本番。うーむ、今の所は悪役が一人しかいない。ここから人間、ウロビト、イクサビトの関係がどう変化するのか。このまま良い感じに進むわけがない。アトラスだもの。

FOEも順調に倒しております。直近では粉砕する大牙、アイスシザーズ、鎧の追跡者か。あとクエストボスの豪腕の狒狒王も倒しました。このボス、クエスト受注した時だと多分倒せないかと。アリさんですね。それと同じく、辺境伯のカフスボタンを探して来いというクエも然り。

ここからは君たちの独壇場だ!って・・・・

         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」


余裕の全滅です。お約束だね!!

SQ4GCARDQR3.jpg
ナイトシークがレベル40になったので。あとはスウィフトソードと追影のなんちゃら、サブの霞の舞をマスターさせればあらかた完成です。

ミスティックとメディックにサブでルーンつけたのは明らかに失敗。だと思う。方陣は状態異常特化にして、メディックにスナイパーつけてみるのもアリかもしれない。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/07/10 22:35】 | 世界樹の迷宮Ⅳ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
