あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



一昨日と昨日だけで3つも出たんだけど、俺死ぬの?

まず1個目でアキシオンが出ました。銃剣。これはスペシャルウェポンで手に入りまして、鑑定で判明。初めて鑑定を利用したんですが、これ凄いですね!レアアイテムに属性&特殊効果を任意で付けることが出来ます。

銃剣使わないけど。

次にストライクブルーム。ホウキの形したフォース専用武器。俺レンジャー。キャスト。フォースから一番遠い場所にいます。ある意味ロマン職ですが・・・

2つ続けて使わない、使えない武器にガックリきてたんですが、3つめでフォトンランチャーが出ました。大砲。やっと使える武器です。やったね!

なんですが、属性が付いてません。仕方ないので強化だけでも行ってみようと。

あれなんですね、レア武器って強化の成功率が低くなってるんですね。

+3でもう危険。一度間違って決定ボタンを押して「やっちまったぁぁぁぁああ」ってなったんですが、「素晴らしく運がいいな、君は」のお言葉を頂きました。その後、強化値を下げることなく+5まで強化。せっかく手に入った武器ですし、使っていきたいじゃないですかー

pso20120710_074125_000.jpg
フォトンランチャーを装備し、リサと二人で。

リサの目もイっちゃってるが、俺のキャス娘も大概である。

話は変わりますが、リサの中の人、すごいですね。
キチガイキャラなんですが、そこまでキチってるような喋りではなく。しかし、そこはかとなく雰囲気は醸し出してる。なんと言いますか、バランスが絶妙です。そんなリサ、話しかけると「待ってましたよ~」と出迎えてくれるようになりました。愛いヤツめ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/07/10 08:02】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
