あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



第3の大地に到達です。ダンジョンは今のところ、これといって難しいものはありません。金剛獣ノ岩窟も入り口が2箇所あるから「おっ?」と思ったのですが、現段階では特に苦も無く順調です。

が、前作は4番目からが本番だったので、これからでしょう。

で。

ミスティックを連れて行けるようになったので、さっそく交代。誰と入れ替えるか悩みましたが、スナイパー。お疲れ。
それにともない、ナイトシークとダンサーを休養してスキル再振り替え。ナイトシークは状態異常付与スキルには振らず、攻撃特化にしてみました。が、盲目くらいは取ってもいいかもしれない。

それと、モノノフ関係のイベントでサブクラスが解禁になりました。

前も悩んだんですが、今回も非常に悩む。とりあえず、

ナイトシーク→ダンサー
ダンサー→ソードマン
ミスティック→ルーンマスター

フォートレスとメディックはまだつけてません。もうちょっと考えます。

SQ4GCARDQR2.jpg
ダンサーのQRコードです。チェイスと剣の舞で、1ターンにつき最大5回攻撃してくれます。リジェネも併用すれば回復しながら戦える便利なコです。


こっからはネタバレ注意。

CIMG8215_convert_20120708165038.jpg
ミスティックはイチから作るも良し、ウーファンを仲間に入れるも良し。ってことで、ウーファンを仲間にしました。

雑魚戦ではナイトシークと一緒にすごい活躍を見せてくれます。が、ボス戦だと他にも何かスキルが欲しいところ。属性攻撃が皆無なパーティなので、サブで色々考えてみます。が、スキルポイント振る余裕がないんだよなーメディックにルーンマスターつけようかなー

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
CIMG8215_convert_20120708165038.jpg
ミスティックはイチから作るも良し、ウーファンを仲間に入れるも良し。ってことで、ウーファンを仲間にしました。

雑魚戦ではナイトシークと一緒にすごい活躍を見せてくれます。が、ボス戦だと他にも何かスキルが欲しいところ。属性攻撃が皆無なパーティなので、サブで色々考えてみます。が、スキルポイント振る余裕がないんだよなーメディックにルーンマスターつけようかなー

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/07/08 17:07】 | 世界樹の迷宮Ⅳ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
