あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ムギの誕生日です。むぎゅうううううううう!!!

mugyuu.jpg
ローソンで見つけました。両側に天使がいると思ったらムギだった・・・左のうちわの裏面も非常に良い絵柄です。これは良い絵柄。

今年の夏は団扇には困ることは無さそうです。

    ○
       O
        o
         。
             . --/´ ̄` 一‐- .
            / ,.イ 、   ヽ. \ ミ 、
          /  イ | | ヽ.    ヽ ヽ   \
          ,ィ/   / !  、{   \   ト、    ヽヽ
        / /   / , |--、ヽ    `>.{‐ミ、i   ' '.
         / |  , /斗―`      ´⌒`ヽi ト.   }.ハ
        ′ :|   |′ { 、 `      ´、   ソ !  :   !
       i   .   l ,.ィ三ミ     ム三ミ、 }   ′ |   と思う紬であった
       |  !∧. | '´/i/i/   '   /i/i/ `| /:.:i |
       |   ヽ {                ノィ.:.:. |||
       ||  :.:.ト            /´ } .:.: |||
      i |  .:.:i       `  ̄ `´      从:.: ! ||
      } !   .:ハ              /|.:.:.:. | | {
      |i|    :|ヽ            イ:.:|:.:.:.: l 从
       }ハ|    :| :.:i\        . イ:. |:.:.!.:.:.:.:..小.{
     〃 .|    :| :.:|:.:.:l > --  ´ |:.|:.: |:/| .:.:.:.:ハ ヽ.
     /′ j!    { :.:|:.:.:|        l:ノ:.:./:.:|:.:.:.:.:. }  }i



にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/07/02 23:59】 | けいおん!
トラックバック(0) |


kamikaze
アタイも写真左のウチワをローソンで見かけて、即買い余裕でした。
絵柄が良かったってのもありますが、最近蒸し暑いんですよね。
地球が殺しにかかってきておる。



バスカレ
> kamikazeさん

あれよね、そこから出た風が当たってると考えるだけで色々ヘブン状態よね!
そっちはもう暑いだろうなーこっちはまだ余裕があるぜー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アタイも写真左のウチワをローソンで見かけて、即買い余裕でした。
絵柄が良かったってのもありますが、最近蒸し暑いんですよね。
地球が殺しにかかってきておる。
2012/07/05(Thu) 01:49 | URL  | kamikaze #-[ 編集]
> kamikazeさん

あれよね、そこから出た風が当たってると考えるだけで色々ヘブン状態よね!
そっちはもう暑いだろうなーこっちはまだ余裕があるぜー
2012/07/05(Thu) 22:57 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
