あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



nazo12.jpg
デレた!卜部がデレたーーー!!!!

もう、好きって言いなよォォォォオオオオーーッッ!!!!いやでもやっぱりこのままの謎な部分も残しておいて欲しいっていう気持ちもあるなぁぁぁぁあああああ!!!

今週で最終回だと思ったら来週で最終回でした。丘さんと卜部のやり取りも地味に中毒性を感じてきたところですので、本当に悔やまれます。

でもでも、どうせ2期は望め・・・


     (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /


あの声で椿くんに対する「好き」という言葉は聞いてみたいもんです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/06/27 20:14】 | 謎の彼女X
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
