あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



現在ヤーコン倒しました。
カツレミでかなり時間かかったです、これといった決め手の戦力がいない・・・ビクティニ使うのはなんだか違反というか、ずっこい気がするにはするんですが、こいつが今一番の戦力だっていう(笑)

しかしまぁ・・・初代ぶりのポケモンなわけですが、システムが全然変わってないことに驚きですな!音楽も耳に残ってる部分はそのままに。いつからあるのかはわかりませんが、2対2とか3対3、ローテーションなどといった戦い方の要素がこれまたゲームにスパイスィーな効果をもたらしていると思いますね。今まで人気が衰えない理由がわかった気がします。セリフもちょっとシュールだったり、はじけてたり(笑)
ジョジョネタのセリフ、ありましたよね?君がッ!泣くまでッ!殴るのをやめないッ!!の部分。他にも「んー?ww」って思うような所もありましたけど。

ここまでシステムを一貫させて人気を継続させるのって、考えてみればかなり凄いことなのでは?育成RPGとは言え、今のところゲーム内容にも不満はありませんし。見習って欲しいものです、某ドラ○エさんには・・・

とりあえず、買って良かったと思います!安定感がマジでパないっすww

それにしても・・・
kurumayu.jpg
クルマユかわえええええ!!!
このジト目といいくるまってる感といい・・・もふもふしたい。もふもふ。ふもっふ!セカンドグレイブ!!古泉萌え。


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.
(2008/06/27)
Max Factory

商品詳細を見る



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2010/10/09 14:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
