あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



fate25.jpg
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

最終回です。なるほど、わからん。綺礼が「結果だけ見せられても、どうすりゃいいのさ!」的なことを言ってましたが。俺も同じ意見です。結局のところ、あれはキリツグの願いなのか?それとも本当に綺礼の願いなのか?

今回戦ったチームで一番の勝者は誰なんでしょう?おそらく勝ち組は龍之介&キャスター、綺礼&ギルガメッシュなのは間違いないとして・・・ウェイバーにはこれから色々な世界を見て立派な魔術師になって欲しいですね!

しかしまぁ綺礼さんは鬼畜すなぁ。年端も行かぬ娘に自分の父親を殺した凶器を「餞別だ」として渡す。ぐぅ。

セイバーはまた衛宮家に召喚された時はどう思ったんでしょ。その時はキリツグもいたのかな?続きが気にならないと言えば嘘にはなりますが、うーん、どうしよう。

セイバー「呼びました?」
キリツグ「」

結局のところセイバーさんの時代は、アイドルとその信者が国を動かしていたって感じか?

謎が謎を呼ぶ展開で終わりましたなー。まぁZeroと名をうってるだけあってこういう終わり方は仕方ないと言いますか、これで良かったんだと思います。気になる人はStay Nightをどうぞ!ですね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/06/24 10:52】 | Fate/Zero
トラックバック(1) |


テル
リンク解除確認させて頂きました。
有り難いお言葉ありがとうございます。
その時は、是非またよろしくお願いします。
それでは、また。


バスカレ
> テルさん

いえいえ。
またのご一報をお待ちしておりますね!(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンク解除確認させて頂きました。
有り難いお言葉ありがとうございます。
その時は、是非またよろしくお願いします。
それでは、また。
2012/06/24(Sun) 17:43 | URL  | テル #-[ 編集]
> テルさん

いえいえ。
またのご一報をお待ちしておりますね!(`・ω・´)
2012/06/25(Mon) 17:07 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
投稿者・ピッコロ ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター Fate/Zero BOX(2012/02/25)ブシロード商品詳細を見る 始まり(ゼロ)に至る物語、第四次聖杯戦争、終焉へ―― ☆Fate/Zero 第23話 「...
2012/06/27(Wed) 22:26:01 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
