あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nazo10.jpg
変態しかいないぜ!ヒャッハー!!

早川さん再び。なんですが、雲行きが怪しすぎます。そこはかとなく漂うメンヘ(´・ω・`)らんらん♪なかほり。うん、まぁ男ならこういう女にひっかかるわなぁ・・・こういう女性って深い関係にならないと本性がわかりませんので気をつけましょう。マジで。友達関係恋人未満に持ってくのが上手いですから。簡単に良い感じになるような女には注意ってことです。

もうね、椿くんを見てて心が痛いというか、卜部!早く来てくれーっ!!って感じでした。椿くんがああなるのは仕方無いんや!というのは男の言い訳か。前回までニヤニヤしてたのに、なにこの胸を締め付けてくる展開。

椿くんは早川の本性を知ることになるのか。はたまた知らないまま卜部がなんとかするのか。まぁ知ったところで、こんなのはまだ信じられないだろうしなぁ・・・

卜部がさらに「椿くんの彼女」という一面を見せてくれそうな予感!悶え注意報!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/06/13 21:35】 | 謎の彼女X
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。