あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fate23.jpg
見届けたい、この笑顔。

遂にライダーとギルガメッシュがぶつかり、そして決着がつきました。形は違えど、共に王として認め合った男同士の戦い。良い。

ライダーは大勢攻撃に対し、ギルは特殊遠距離広範囲攻撃。相性が悪すぎる・・・ライダーの最期の言葉、「そりゃいいな・・・」で終わっておけば良かったのに、と思うのは贅沢でしょうか。とら、雷禅と被ってしまいますが。

かたやセイバーとバーサーカー。バサカさんの中身が露見し、絶望の顔を浮かべるセイバーさん。ゾクゾクした!ギル様に見せてやりたかったですね。それを見越して前回、セイバーが来たらバーサーカーにでも相手させとけーって言ったんでしょうけど。

セイバーの生前、ランスロットはどういう立ち位置だったんでしょ。あんなに驚くってことは、謀反は無かった?それともあった上で、サーヴァントとして出てきたから、セイバーさんが言う「あれほどまで云々」ってことになるんでしょうか。まぁいいか。

でも正体を見せる→負けフラグですし、セイバーさんは主人公補正がかかりそうって言うかかかるでしょうし、来週はバーサーカーが脱落するのかしら。おいたん・・・・(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/06/10 11:48】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。