あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



nazo9.jpg
椿くん「なんだかとっても・・・えっちです」


え、えっちのなのは良くないと思います!


前回の次回予告で出てた女の子、やはり髪型を変えた卜部でしたね。久しぶりに言おう。マーヴェラス。

ツインテから始まり、髪をほどく過程でサイドテール、そして結ってた髪をほどくことで自然とついたウェーブと新しい卜部が3段階。とても素晴らしい流れだと思います。

いいよね、女の子の違う一面って。プレミア感って大事よ?

ツインテの卜部、誰かに似てると思ったら凜子に若干似てた気がする。多分。「似てね?」と言っても、あまり共感を得られない俺ですが。

段々とあれですね、卜部がちゃんと彼女っぽくなっていってる。今回は久しぶりに思う存分ニヤニヤできた。やはり椿くんと卜部は良い。丘さんが流し目!でしたけど、まぁこの子もこの子で謎と言うか、もう上野に言っちゃえばいいのに。こういう時の男の友情はまた違った結束があるものですし。

椿くんのセリフとアニメ見てる間の俺の思うところが、いちいち被ってくるからしゅごいのぉおお。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2012/06/04 19:11】 | 謎の彼女X
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
